トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 昭和記念公園 | メイン | 初サーフィン »

2009年09月26日

体育祭    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) Bookmark and Share


_MG_2003, originally uploaded by namaRyo.

今日はメイの体育祭
メイは1000m走、スウェーデンリレー(50,100,150,200の合計500)の2走の100m、100m×4リレーの2走と走ってばっかり。
その他は全体のダンスとか大縄跳びとかごちゃごちゃした競技とかww
実はインフルで欠席した友達の代役もあったりで参加種目が多かったのです。

朝イチは1000m走でした。写真はスタート直後。
終始トップを走り、3分39秒で一位でした。
去年より遅いって言ってたけど、それでもぶっちぎりの一位はおみごと!去年より遅かったけど、2年女子1000mという区分で大会新記録だそうです。
リレーも2位でバトンをもらい一人抜いたし大活躍。
観戦していて面白かった。

PTA種目の大玉ころがしも勿論参加しましたよ。
これくらいじゃあ筋肉痛とか大丈夫っす。

明日は海です。サーフィンです。朝早いから早く寝よ。


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年09月26日 21:31

コメント


おとーさん!!
走るのも負けちゃってるじゃないですか!!

投稿者 ツジ : 2009年09月27日 02:07

速~!!

1000mをこんな前傾姿勢で走っちゃうんですね・・・。
すごいな~!!

投稿者 yagi : 2009年09月27日 08:08

>ツジちゃん
キロ4分を切るって。。オレなら絶対吐きます。

>やぎえっちゃん
さすがに今日は「筋肉痛~」って言ってました。

投稿者 なま : 2009年09月27日 20:48

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)