トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 プロフィール メール
 Translate to English by google

解団式@さいたま新都心    (スポーツ)

img355.jpg

埼玉選手団はほぼ予定通りさいたま新都心駅に帰ってきました。その後けやきひろばの交番前にて解団式。
先生コーチ役員の皆様有り難う御座いました。

中学最後の埼玉選手団の試合を終えて、名残惜しくて、でもすがすがしく生き生きと大会中のエピソードを話してくれる咲ちゃん。二回目の関東大会も得るものが多かったと思います。おつかれさま。

8時頃に解散。そのまま車で合宿地の長野市にやってきました。
明日は朝6時に練習会場のアクアウィングに咲を送り届けます。また明日もはやおきだぁぁ。。。。
ねむーーーーーいーーー




きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 01:11 | コメント (0)



2007年08月11日

コブクロ    (日常の出来事とか家族の話とか)

img328.jpg

感動の咲の関東大会も終わり、茨城の笠松運動公園を一足先に出発。さいたま新都心駅のけやき公園の駐車場に停めて、咲が帰ってくるのを待つことに。
予定では帰ってくるのが7時。かなり時間があるのでその辺で時間をつぶそうかと思ったけどすっげー人。。。
なんでもスーパーアリーナでこぶくろとかいう人のライブがあるらしい。。。
付近周辺の飲食店はどこも満員。。つうことでいったん車を出してこぶくろらいぶの始まる5時半まで大宮公園。再びけやき公園に戻ってきてただいまスタバで時間つぶしてます。
それでもまだあと1時間はあります。

今日は咲が帰ってきたらここから直接長野まで行きます。
長野のホテルに泊まって明日朝一で咲を練習会場のぷーる、長野オリンピックでアイスホッケーの会場だったらしいとこ、へ送り届けます。

大変だけどなんか楽しいです。





きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 17:45 | コメント (0)



関東大会3日目    (スポーツ)

img325.jpg

関東大会3日目。開場前で並んでます。

昨夜は試合終了後に日立市のホテルへ。
夕飯は居酒屋で常陸牛がうまかった。
今朝は5時半ぐらいにチェックアウト。開場は8時です。

咲は今日は100mブレスト。予選は11時半すぎ。
ねむいですー





きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 07:31 | コメント (0)



関東大会3日目    (スポーツ)

img325.jpg

関東大会3日目。開場前で並んでます。

昨夜は試合終了後に日立市のホテルへ。
夕飯は居酒屋で常陸牛がうまかった。
今朝は5時半ぐらいにチェックアウト。開場は8時です。

咲は今日は100mブレスト。予選は11時半すぎ。
ねむいですー





きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 07:31 | コメント (0)



2007年08月10日

決勝進出!!    (スポーツ)

img324.jpg

大ベスト!更新で決勝進出決定!!!
やったーー!!おめでとーーー!!
感動したよーーーありがとーーーーーーー

決勝は15時45分ぐらいから。

携帯の電池なくてもうカキコできましぇーん




きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 13:39 | コメント (0)



いばーらぎー    (スポーツ)

img323.jpg

咲の応援で茨城の笠松運動公園に来ています。
緑は埼玉チームカラー。時計のバンドまで緑にしてきました。
今日は200mブレスト。予選は12時半過ぎから。
ただいま休憩中です。





きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 11:32 | コメント (0)



2007年08月09日

Black and White    (日常の出来事とか家族の話とか)

gakunriku.jpggakunriku2.jpggakunriku4.jpg

ウェスティの「岳♂」とスコッチの「陸♂」です。
昨日から実家に預けててちょっと寂しいかも。。静かでいいんですけどね。


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 16:39 | コメント (0)



関東大会    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか)

kanto_01.jpgkanto_02.jpg

いよいよ関東大会の始まりです。
今日は朝4時起床!「さいたま新都心駅」へ。埼玉県代表チームの集合です。
選手は男子80名、女子66名、教師コーチは総勢37名。みんなで緑のポロシャツ着てさいたまチーム団結!
選手と先生達はここからバスで会場の茨城へ。3日間の大会後、この場所での解団式を迎えると咲の中学校の大会もこれが最後なんだな。。

大会会場では父兄も加わってみんなで埼玉の応援。スイミングスクールの大会とは違った一体感が感動します。きっこと俺も明日、会場の茨城入りします。そしてひそかに応援用にアリーナの緑のノースリーブシャツを買ってあったりもする。。

明日から芽依は強化合宿@長野。早朝芽依をプールに送り、そのままいばーらぎー
明日は茨城で一泊し関東3日目を応援し、その後さいたま新都心駅に先回りして選手団のお出迎え。
そして、そのまま咲をつれて長野へ!!!深夜長野到着、そしてホテルで一泊して翌朝長野の合宿所へ咲を送ります。
二人が合宿から帰ってくるのは14日。

今年も暑い暑い水泳漬けの忙しい夏休みがやってきたって感じですな。。


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 13:35 | コメント (0)



2007年08月08日

爪(微グロ注意!)    (日常の出来事とか家族の話とか)

IMGP4576.jpg

ハコネの時に死んでた爪がひっくり返った!
夕食時にリビングでうっかりソファーを蹴っ飛ばして激痛!!!!
いったーーーーい!!!
ずいぶん前からいつか剥がれそうだって思ってたけど。。
ひっくりかえった部分を爪切りで切りました。

さて話は変わって明日から夏休み。
明日から咲が関東大会。メイは明後日から合宿@長野。
咲は関東最終日にそのまま長野まで送って合宿に合流。。などなど大忙しです。。
関東の結果はホテルからノートPCでブログ更新して報告しまーす。





きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 21:31 | コメント (0)



2007年08月07日

swim@あったかホール    (スポーツ)

会議ばーかっりの一日が終わり、自転車で八王子のあったかホールに行って泳いだ。
ちょうど休憩時間に入場したので、次の休憩までノンストップ!

1500m、43分。

帰りの自転車めんどくさー


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 23:08 | コメント (0)