トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 プロフィール メール
 Translate to English by google

2007年07月24日

switch    (日常の出来事とか家族の話とか)

もともと俺は超夜型人間。その俺が今請けてるクライアント常駐型の仕事をやりはじめてから朝方生活してます。
ところが先週末金土日ですっかり夜型生活に戻っちゃったから今週はきびしい!!
昨日は一日眠たくてたまんなかった。朝方に戻すために22時ぐらいに寝たw

おかげで今日は早起き。
今日からまた朝型生活だ!

しかし今日は咲が県大会で6時15分にきっこの引率で青木公園へ。メイは朝練で6時半過ぎに自転車でスイミングへ。残された俺は洗濯洗い物岳の散歩ゴミだし犬猫の餌と魚の餌と陸のトイレ掃除と。。。
時間ギリで出勤です。

そろそろ仕事もswitch??


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 08:16 | コメント (0)



2007年07月22日

殻付きマカダミアナッツ    (食べ物、飲み物)

IMGP4432.jpg

金曜日に久々にあったUさん殻付きマカダミアナッツを送ってきてくれた。これめちゃくちゃ美味い!
割るの最初面白かったけど、酔っぱらってくると割るのめんどくさーww
ビール、ワイン、ビール、ワイン、、、、
男前豆腐に国産天然鰻に殻付きマカダミアナッツででろでろによっぱらーいでーす。





きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 21:27 | コメント (0)



2007年07月21日

新年会    (日常の出来事とか家族の話とか)

「新年会やるよー♪」と連絡来たのが木曜。で、金曜夜に歌舞伎町で新年会?
久々にあったU、E、Gと私。何年ぶりだろ。
呑み会の名称を「第一回社長&一人親方会」に変更してカンパーイ

沖縄料理→バー→韓国家庭料理と流れて、始発で帰宅してきました。

このメンバーが集まるとほんと話題が尽きませんなー
また近いうちに是非開催を!


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 10:26 | コメント (0)



2007年07月18日

swim    (スポーツ)

仕事さっさと終わらせて早々に帰宅。
着替えてそのまま自転車でサピオ。
100づつ泳ぐようにして300泳いだところでモロちゃん登場。
なんか今日はぜんぜん進まない感じ。。こんな日もあるか。。
1300泳いだところで20時半で終了。
ランニングと短パンで自転車サムーイ!!


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 22:03 | コメント (0)



2007年07月16日

シュレック3    (日常の出来事とか家族の話とか) /(映画の話)

今日は連休最終日。と言っても子供達は試合ばかりで休みらしいのは今日だけだけど。逆に俺は5連休の最終日。
久々の天気なんで、外のプールに行こうかって案もあったんだけど、子供達のリクエストで4人で映画を見に行きました。
シュレック3の吹き替え版。

休みで吹き替えってことで家族連れ、お子様同士でやってきてるのが大勢。
ぺちゃくちゃ、ドンドン、ガタガタ五月蠅いったらありゃしない。。

映画の方はまあ面白かったですが、まあそんな程度。
★★☆☆☆

映画の後に食事行って、帰ってきてから芽依とバトミントンやったり、テニスやったりして遊んだ。
そしてきっこちゃんは飲み会に行きました~
今夜もお父さんの料理でーすww


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 18:53 | コメント (0)



2007年07月15日

swim    (スポーツ)

1430からサピオ。さすがに台風な今日は車。
日曜日で台風でサピオのプールは凄い混雑。。。
とりあえず1000を目標におよいだら、今日は30分で1000m達成。
ちょっとロッカーへ行って水飲んで、5分ぐらい休憩して再開。
ところがすごーーーーい混雑してきて、25mプールの両端は5mぐらい渋滞。。。
20m泳いで、5m歩いて。。ってそんな感じ。。
泳いでても、突然立ち上がるおさーんとか、コースの真ん中をゆっくり泳ぐおばさんとか。。
すっげーバタ足で波を起こしてるおでぶさんとか、コースを反対に泳いでくるクソガキとか。。
OWSの混戦の中の練習だ!と割り切ってひたすら泳いでました。
さすがに反対に泳いできたガキには文句言ってやったけどww
そんなこんなで45分間泳いでました。15時45分から休憩って知ってたので、シャワーが混む前にと思い15時44分に終了。
案の定、私の後はシャワーも大渋滞になってました。

トータルでどんだけ泳いだか不明だが、おそらく2000ぐらいは泳いだんじゃあないかな。

帰りに夕飯のおかずを買ってきて、シャワーあびて、ビールのみながらブログ書いてます。
書き終わったら子供達が帰ってくる時間までひるねーww

お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 17:24 | コメント (0)



zerorh+    (Goods/Gadget/Geek)

zero_01.jpgzero_02.jpg

ついに買っちゃいました。zerorh+のrh57905。別名angelfish see safe
結構悩んでたのよねー色とか形とか。。
NXTソフトレンズっていう軟らかい割れないレンズで色はオレンジ調光。明るいとこではグレーになります。
めっちゃ軽くて、かけてるのを忘れそうなくらい。

runにもbikeにも使えそうでいいでしょっ♪

続きにかけた時の写真をあと一枚

続きを読む "zerorh+"


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 13:31 | コメント (1)



2007年07月14日

県大会(2)    (スポーツ)

咲の県大会から帰ってきました~
今日は県標準タイムの速い方(A標準だかB標準だか。。どっちか)を切ってる選手だけが出られるタイム決勝形式。咲はこっちは100mブレストが出られます。つまり、一種目で2回チャンスがあるってこと。

そんで、結果は長水路ベストでまずまず。最終組で強い選手達と同じ組。前半50はほとんど差がなくていい感じ!もしやって思う泳ぎでした。後半はちょっと落ちちゃって、残念ながら全中標準タイムには届きませんでしたが、まあ、自己ベストだし、前半いい感じだったし、得たものは大きかったんじゃあないでしょうか。同じ組の上位3名は全中標準タイムを切ってました。ハイレベル~
再来週にまた県大会があるので、そっちでも頑張れることでしょう。

どしゃぶりで大変だった。
観戦するのに水着着ていけばよかったかもw

今家に到着、すぐに咲芽依は練習に行きました~

えーと、明日は咲と芽依が今度はスイミングの試合だったはず。。。


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 17:21 | コメント (0)



県大会    (スポーツ)

咲の県大会で川口の青木町公園のプールにきてます。
朝5時起床。。でー咲の本日の種目の100ブレは14時すぎです。。
時間ありすぎー。。ヒマーーー。。
なのに携帯のバッテリ切れそうだし。。。


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 10:01 | コメント (0)



2007年07月12日

トライアスロンな一日    (スポーツ)

夕方サピオで泳いできた。例によって、行き帰りは自転車。
18時10分出発、サピオ到着18時半、泳ぎ始めたのが18時35分。
モロちゃんが来てるはずだが見当たらないからとりあえず泳ぐ。で、やっぱ来てた。
18時45分から15分休憩。。いつもこの時間になってしまうのがちょっと惜しい。。
で、19時50分にモロちゃん先にあがって、残り10分で、どれくらい泳げるのかやってみた。T10。
混んでたんで、どうしても一瞬は止まらざるをえない場面があったが、それでも10分で400m続けて泳ぎました。正確には11分ぐらいだったかな。
いままで25とか50とかを速く泳ぐって練習はしたことあったけど、ゆっくりでも長く泳ぐってやったことなかった。
だから400mを続けて泳いだのは初めての事。らくーに泳ぐコツがちょっぴりつかめた希ガスます。

20時終了で自転車で帰宅。帰りは雨もやんでて涼しくて気持ちよかったー


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 22:25 | コメント (0)