トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 プロフィール メール
 Translate to English by google

2008年10月22日

カランバ    (ボルダリング)


ひさびさにボルダリング
ひさびさだから、4級ぐらいから、
でも課題帳にある4級課題は初段ぐらいあるから、
(オーバー!)(オーバー?)
だから、
自分で課題つくることにしたから。。。

B壁にひとつ、目でつくった4級。。ちょっと難しかった。。
設定者のぼれず。。。
その後垂壁に二つ課題作成。どっちも4級ぐらいのつもり。。
でも、設定者のぼれず。。。

よわすぎだから。。。

ひさびさにボルダリング
ひさびさだから、4級ぐらいから、
でも課題帳にある4級課題は初段ぐらいあるから、
(オーバー!)(オーバー?)

だから、だから、だからんば!!


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 23:00 | コメント (0)



Androidの全ソースコード公開    (Goods/Gadget/Geek) /(NETで見つけたモノ) /(コンピュータの話など) /(仕事関係)

os-bot-launch2.png

T-Mobile G1の発売に合わせてandroidのソースがついに公開されましたね。GPLの関係でこのタイミングか。
あんなことやそんなことをやってみたいですね。
http://source.android.com/



きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 15:09 | コメント (0)



2008年10月21日

ランデビュー    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか)

SUUNTO COMFORT BELT

SUUNTOのハートレートベルトが壊れました。途中で折れてどうやら電極とトランスミッタが断線したようです。
直しようがなかったので新しいコンフォートベルトを購入しました。ってもう一ヶ月ぐらい前の話。

081021-194624

でぇ、そのコンフォートベルトをはじめて使ったのが今日でした。
帰宅したらきっこが突然、「マラソンしよーよ♡」と言い出したので二人でのんびりランニング。
きっこちゃんランニングデビューです。ゆーっくり5キロぐらいを50分ぐらいで走りました。最初に無理して足痛くなっちゃったりしたらつまらないからね。
でも全く問題なかったです。ちゃーんと走って気持ち良い汗をかいたみたいです。
ずーっとおしゃべりしながらのんびりランニング。楽しかった~。また走ろうねっ♪


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 23:03 | コメント (4)



MUSIC ISLAND / ハーベスタ    (音楽の話)

MUSIC ISLAND

RWS in 宮古島の表彰パーティでライブを披露してくれたのが宮古島在住のデュオの「ハーベスタ」。今年の7月にCDデビューしたばかりのまだまだマイナーだけど、ライブはノリノリで楽しかった。
曲の感じはちょっとキマグレンっぽいってえのが第一印象。でも島唄っぽいとこがあったり、宮古島の事を歌っていたりしてこれを聞くと楽しかった宮古島を思い出す。

お気に入りは「かっとばせサトウキビ」、「onetime」と「今夜は宴」。
来年の宮古島RWSでもライブ聞けるかな?



きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 22:09 | コメント (0)



2008年10月20日

吉野海岸    (スポーツ) /(旅行) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) /(熱帯魚・海水魚)

吉野海岸@宮古島

日曜日に行った「吉野海岸」ってこんなとこでーす。


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 12:46 | コメント (5)



前浜ビーチ    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) /(熱帯魚・海水魚)

maehama

宮古島の写真、たっくさんあるんでアップするのは後日ゆっくりと。
とりあえず一枚だけ面白い写真あったんで公開。
レース会場となった前浜ビーチでの記念撮影。白い砂浜がずーーっと続くビーチです。

水中記念撮影したけど魚が邪魔で顔が隠れてる~~


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 10:21 | コメント (0)



ただいま    (スポーツ) /(旅行) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳)

日曜日、宮古島19時35分発のJTA22便で帰ってきました。
機内は宮古島ラフウォーターに出場したひとばっかりw
ホテルをチェックアウトするときに「またらいねん!」って挨拶して、吉野海岸でばったりあって「おつかれさま、また今度!」、機内で再会して「おつかれさまー」と何度別れの挨拶を交わしたことかw
まあその後パーキングまでの送迎バスも一緒だったんだけどwww

羽田からきっこの実家へ岳陸海を迎えに行き、日付が変わった1時頃に無事帰宅しました。

ただいま通勤電車内。楽しいあとは毎回社会復帰するのが大変なんだよね。



きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 08:16 | コメント (0)



2008年10月18日

XCESSメダル三昧    (スポーツ) /(旅行) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳)

081018-212258.jpg

去年も同じタイトルでブログ書いた気がする。
咲が5キロで女子優勝!芽依が1.5キロで女子優勝!海良が1.5キロ男子2位、きっこが3キロ年代別女子優勝でしたーおめでとう!!
そして咲芽依海良がリレーで2位にでしたーおめでとうおめでとう!

おいらはのんびりゆっくりだけど途中ブイにつかまることもなく楽しく1.5キロ泳ぎ切ることができましたー
タイムは44分44秒!去年とほとんどかわんねーww

レース後のパーティは大盛り上がり!おどりすぎ飛びすぎ歌いすぎであせだくでーす。
9時でパーティは終了。これから浜で二次会です。かなりねむいんだけど。。。

天気最高、超きれいな海、楽しいレース、楽しいパーティ!
ありがとう宮古島!!!

あしたは吉野海岸で魚とたわむれてきまーーーす




きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 21:26 | コメント (10)



宮古島速報    (スポーツ) /(旅行) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳)

081018-115647.jpg

宮古島いい天気です!
5キロのレース終わりました。xcessからは咲が出場!総合6位。そして女子優勝です!!おめでとう!!!
いま3キロのレースがスタートしましたー
きっこが出場中!がんばれーーー

おいらはアップで200ぐらいおよいでくたくたですwww
いい天気だしのんびりたのしんできまーす





きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 11:59 | コメント (0)



あやうく。。。    (スポーツ) /(旅行) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳)

そうそう、選手エントリー受付後にきっこがエントリー表みて突然

「あれ?りょうは3キロにでるの??」

ええ!!??
3キロなんて泳げません!!あわててパワースポーツスタッフのところへ行き、「1.5キロにエントリーしたはずなんですけど、3キロに名前のってるんです。。」って言いに行きました。

そしたらタッキーったら

「チャレンジチャレンジ!!挑戦しなきゃ!!」

って。。
「無理無理、そんなにおよげません!」

「やればできるって!」

「ほんと、そんなに泳いだことないし。。」

と言うことで無事1.5キロに変更してもらいました。あぶねーwww
きっこがエントリー表を確認したから気がつきました。
明日のスタートまできがつかなかったら3キロ泳ぐことになってたのでしょうか?www
あぶねーあぶねーwww
パワースポーツおそるべしwwww


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 00:58 | コメント (3)