トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 プロフィール メール
 Translate to English by google

2007年11月13日

Mac Book Ultra-Portable    (コンピュータの話など)

macbook-mini-070214-1.gif

Apple Insiderの記事で何度か話題になっている、かるーいMacBook
来年1月のMacExpoで発表される(だろう)とのこと。
13インチ、光学ドライブレス、LEDバックライト、15インチマックブックプロの半分の重さ、NANDフラッシュ(HDDも載るみたい)

ずーっと、ずーーっと待ってたのだ。
本当に発表されたら買う!!
発表されなかったらXPSの13インチノートを買う。。。かも。。。


l


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 15:11 | コメント (0)



2007年11月12日

Flock    (コンピュータの話など)

flock.jpg


Flockがβとれて1.0になったのでインストール。とりあえずFireFoxで出来ることは全部できるはずだから。。
でぇ、各種アカウント情報を登録してさあどおだ!
まだよくわかんねー
Flickrから写真を選択してブログに投稿!ってそれはFlickrの機能そのまんまか。。
じゃあなくて、画像を右クリックしてブログ作成して投稿!とかできるはずだが。。。
まだわかんね。
mixiも連携してくれればいいんだけど、日本だけだしなぁ





きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 21:40 | コメント (0)



   (日常の出来事とか家族の話とか)

最近からだの左側が不調

1.首の左側(寝違えてから痛い。かれこれ一週間ぐらい)
2.左奥歯(先週木曜日ぐらいから痛い)
3.左耳(外耳炎っぽい感じがずっと)
4.左膝(これは昔っから。テーピング等で予防すれば大丈夫)
5.左足親指(まだ爪が生えきってなくて靴でつま先あたると痛い。左足が大きいのも原因。アディゼロが若干小さかったか走るとちょっと痛い。。)
6.左手首(ボルダリングで痛めたとこ。天気や季節の変わり目で痛い。今日も朝から。。)

つうわけでやんなります。
とりあえず上記1~3が早くおさまってくれぇ


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 12:08 | コメント (0)



2007年11月11日

三戸浜海練習&ラン    (スポーツ) /(トレイルラン) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳)

071111-102107.jpg

きっこ、俺、杏子ちゃん、塩ちゃんの4人で三戸浜。
現地でヒッシー、☆さん、Kさん、Nさんと合流。海練習。
泳ぐのはヒッシー、Nさん、きっこ。
サポートはKさんと☆さん。
陸上サポート?は残り3人。いちおー水着もってきたけど、スタート地点の水温17度で入るのやめましたwww

ってわけで杏子ちゃんと二人でスイマーを追いかけてビーチラン。
長浜手前で崖に阻まれてそれ以上追いかけられず。
その結構被った崖でボルダリングごっこ。脆くて危険。

崖を巻いて写真の様な気持ちいいトレイル。
丘を登り切ったら道路が水没してたから引き返して再びビーチラン。



071111-114304.jpg

スタート地点に戻って来てしばらく待ってたらスイマー達が帰ってきました。スタートから2時間10分ぐらい。
きっこ曰く『沖は20度あって暖かかった〜♪』ってアリエマセン。。。
☆さんも『20度あるなら泳げばよかった〜』って。。。
でもNさんはガタガタブルブル。。普通はそうなんですよー皆様!つーかそれでも泳ぐNさんもスゲエ。
皆様おつかれさまー。サポートのKさん☆さんご苦労様。

渋滞する前に帰宅。
暖かい海なら泳いでもいいと思いました。




きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 19:40 | コメント (0)



2007年11月10日

宮古島詳細レポート4-レース当日(その後)    (水泳)

宮古島詳細レポート1-宮古島まで
宮古島詳細レポート2-レース前
宮古島詳細レポート3-レース当日(自分のレースまで)

自分のレース後からその夜のパーティまで。
写真と簡単な説明のみー

続きを読む "宮古島詳細レポート4-レース当日(その後)"


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 13:00 | コメント (0)



2007年11月09日

バイオハザードIII    (日常の出来事とか家族の話とか) /(映画の話)

REEI_w1_800x600.jpg

サキメイがいよいよ出発。朝二人を駅まで送った。今日はトコロザワでアップしてそれから新幹線で大阪入り。

その後きっこと二人でバイオハザードIIIを見に行った。

えっとー、なに??
続きもんの途中のひとつを見ただけー
全然話が途中じゃねえかよーー!!全くスッキリしない。
4っていつやんだよっ!ったくーー

って訳で3だけなら
★☆☆☆☆

映画の後にきっこと焼肉ランチ。アンデッドな気分ww




きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 14:56 | コメント (0)



2007年11月08日

グラチャン    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳)

明日から咲芽依がグラチャン出場で大阪に行きます(会場は兵庫県宝塚市)。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


http://www.jss-group.co.jp/contest/ga.html


↓ちなみにこれが去年のリザルト
http://www.jss-group.co.jp/contest/results/2006grand_rank.pdf


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 20:04 | コメント (2)



アーーア( ̄▽ ̄;)    (日常の出来事とか家族の話とか)

いま、きっこから来た写メール。。。。
しっぱい。。。陸の届くとこに置いてきちゃった。。。。

broken_glasses.jpg

買い物帰ってきたら…メガネがあー(O.O;)(oo;)


隠れてた訳がわかったよ…(;´д`)




きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 15:41 | コメント (0)



2007年11月06日

デート    (日常の出来事とか家族の話とか)

今日は仕事後に立川でデート♪
お相手の女性はなんと!19歳の女子大生のミキちゃん!かわいぃ~
ミキちゃん緊張してたみたい。大丈夫だよんwww

って姪っ子のミキです。もうすぐハタチの誕生日でプレゼントをねだられたので一緒に買い物にきたのでした。
遠慮してたのかな?もっともーーーっとねだられるかと思って覚悟していたのにwww
買い物後マックでお茶しておしゃべりwwかわいー

こんど入間に遊びにおいでねー


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 22:16 | コメント (0)



2007年11月04日

御岳    (ボルダリング)

mitake_20071104_02.jpgmitake_20071104_01.jpg

すげーーー久しぶりに御岳でボルダリング。。
下地だいぶ上がってるのね。

で、結局呑んで食べて。。。ボルダリングやると太りそうww


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 19:59 | コメント (0)