トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 プロフィール メール
 Translate to English by google

2007年10月07日

地区運動会    (スポーツ)

071007-125910.jpg

先週雨で今日になりました。朝からテント設営とかとか。。
延期になったおかげで参加できる人が少ない!
となるといる人が出場する種目が増えるわけで。。

午前中に「宇宙遊泳リレー」、1000m走、綱引きにでました。
午後はムカデリレーと綱引き決勝とリレーにでる予定。。
つかれたぁ~




続きを読む "地区運動会"


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 13:03 | コメント (0)



2007年10月05日

東京マラソン2008抽選結果    (スポーツ)

rakusen1.jpg

残念ながら落選です。。。2ch東京マラソンスレの当選祭りに参加したかったぁ~
あ、いやいや、東京マラソンに参加したかったぁ~

未入金者が多かった場合、追加当選があるかもっていうけど。。かすかな望みをもって待ちますか。



rakusen.jpg

そして30分後に「おすすめのマラソン大会」なるメールを送ってくるランネット!
商魂タクマシっ!




きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 20:16 | コメント (0)



おんたけ詳細レポ5-レース    (トレイルラン)

はいはい!ついにおんたけのレポートもレース本番ですよ~
(一ヶ月前の話だけど・・・)

OSJおんたけスカイレース詳細レポ
おんたけ詳細レポ2-下見
おんたけ詳細レポ3-前夜
おんたけ詳細レポ4-スタート前

ontake_start.jpg

選手搬送のバスが遅れ、スタートが10分遅れの7時10分になったけど無事にスタート。
スタートの合図は神主さんが音頭とったみたいだけど後ろの人には聞こえませんでした~
まあそれで、いつもの「ぱぉ~ん」っていうホーンの音。みんな拍手したり、掛け声かけたり、写真とったり。
私のすぐ前の列でバナナさんも写真とってました。
私はレースは動画モード(だから写真は動画をキャプチャしたものなので画質いまいちです。)。
※動画はこんど編集してyoutubeにアップします。

wktkなおんたけスカイレースのはじまりはじまり~

続きは ikuyama.netで!



続きを読む "おんたけ詳細レポ5-レース"


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 12:45 | コメント (0)



2007年10月04日

宮古島要項    (水泳)

miyako_yoko.jpg

宮古島RWSの要項が届きました。
最近よく目にするOSJの封筒。まさか自分が水泳の大会にエントリーするなんて。。
だって7月の頃は25m泳ぐのが精一杯だったんですから。。

いよいよ来週末。たのしみーー♪





きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 20:35 | コメント (0)



2007年10月02日

swim    (水泳)

アドエス無線LANでブログ書いてたんだけど、カーソル押すのがちょっとずれて電源OFFボタン押してOpera終了。。あんなに長文日記かいたのにーーー

めんどくさいから簡単に
18時から20時まであったかホール。距離不明。おそらく3500~3600ぐらい。
なんでそんな早い時間からおよげたのとかさっきは書いたんだけどもうめんどいから省略。

ターンする俺にタイミング合わせて体半分前の隣で思いっきりばた足する花柄トランクスのオマエ!わざとだろ!!すげームカツク!


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 22:39 | コメント (0)



2007年09月30日

運動会延期    (日常の出来事とか家族の話とか)

朝6時にめざましで起床。外は雨。運動会延期だな~って二度寝。
6時半に連絡が回ってくるはずだが連絡ないから念のため公民館へ。
体協の人とか他の班長さんとか数人集合。で、しばらくして区長さん登場で延期とのこと。
家に帰って再び寝る。次に目が覚めたのは9時ごろ。

で、雨なので、一日まったり。
朝食後まずは昨日オープンしたスポーツ用品店の「カムイ」へ。
一番奥に「スイム」の表示を見つけてダッシュ。ところが水着なし。。店員の説明だと来春から水着は並ぶとのこと。残念。
まあそんなんで店内ブラブラ。芽依と咲がシューズ購入。俺もいろいろと見てたけどいまいち決まらなくて今日はパス。その他小物をいくつか買いました。

時間は14時過ぎ。昼食は南京亭。昨日の帰りにリョースケと南京亭の話してたら食いたくなったのさ。
B定+ギョーザ。焼肉丼うまーい!

その後はツタヤ行ってブラブラ。家帰ってきてキッコとボンバーマン対決したりダラダラ。
こんな休日もたまにはいいねっ♪

#おんたけレポート書いてまっす。m(。・ε・。)mスイマソ-ン


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 19:27 | コメント (0)



2007年09月29日

i-session    (ボルダリング)

mitake_20070929.jpg

「ボルダリング」カテゴリーでブログを書くのはいつ以来だろうか。。。
確認してみたら、3月の「G-WALL」以来。。半年振り!

これまた久しぶりの御岳(多分清掃以来)は、昨日からの雨の為か水が濁ってた。

またまた久しぶりのi-wallはお馬鹿な仲間が集合。世界で一番楽しいボルダリングコンペ。
荷物をすっかり家に忘れてきて困る。。クライミングシューズ、ズボン、iPodなどなど。。
リョウスケにドラゴン借りて助かりました。

ルールは2トライ方式。課題数は12。
久々のボルで全く登れないだろうと思ってたけど、思ってた以上にそれなりに登れた気がした。
でも、最初だけ。。。
すぐに腕がパンパン、指先がヒリヒリ、足いたーい!!!

腕の筋肉が酸素を欲して脳が酸欠。思考回路停止。。お馬鹿な連中が更にお馬鹿になっていく。。

そんなこんなで楽しくて美味しいi-sessionでした。
優勝はイバン、準優勝は1点差でクリ。三位は遅れてきて飛び入り参加のツジちゃん。最後まとめて登ってたのにつええ

明日は地区の運動会なんで早めに帰宅。
帰りはリョースケに送ってもらいました。あんがと。

※指が痛くてタイプミスばっかり。。





きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 23:00 | コメント (0)



2007年09月26日

swim→アドエス危機一髪    (水泳)

あったかホール
休憩までの20分で800m
休憩後は500mで一時停止11分。1000mで一時停止23分。その後わかんなくなってだらだらと次の休憩まで。
休憩後300m泳いで終了。

IMGP5322.jpg

帰りの自転車に張り合ってくる車あり。前方が赤信号なのにすげー勢いで抜いてくるバカ。赤信号で止まっているそいつを抜かすと、また青信号ですげー飛ばして追い越してく。
ある信号でスタートダッシュで全力で漕いで思いっきり引き離してやった。ざまーみろ!ってその瞬間胸のYシャツのポケットからアドエス(携帯)が飛び出した!!multimediaPlayerで音楽聞きながら走ってたのだ。

俺はその瞬間にフルブレーキング!タイヤロックしてスキッド。その自転車の横を液晶面を下にした俺の携帯が滑ってる。。。
そして携帯の方が先に停止。自転車はそれより10mほど進んで停止。後ろからは張り合ってた車が!!

やばい!!!そいつに携帯を踏まれる!!!!!!!

でもそいつもそこまで悪じゃありませんでした。直前で携帯を避けてくれました。

そいつが通過後にUターンしてアドエス拾ったらそのまま音楽なってた。とりあえず壊れなかったみたい。。よかった!
家帰って良く見たら傷だらけ。。でも液晶面は一段下がっているので無傷でした。よかったよかった。。

携帯胸ポッケはやめよう。。。




きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 23:03 | コメント (0)



2007年09月24日

swim    (水泳)

070924-214139.jpg

1830からサピオ。休憩前に600。休憩後1900から50分で2000。
なんか今日はスカスカだったなぁ~
帰ってきて夕飯食ってウォンカバー。




きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 21:56 | コメント (0)



2007年09月23日

殺菌灯設置    (熱帯魚・海水魚)

tank_001.jpg

うちのメインタンクに殺菌灯を設置しました。
これが、作業前の状態。



tank_002.jpg

そんでこれが設置後。
カミハタのターボツイスト12xってやつ。
配管があり合わせなもんでちょっと雑。。。こんどちゃんとやり直したいなー




きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 18:38 | コメント (0)