トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 プロフィール メール
 Translate to English by google

2007年09月22日

咲運動会    (日常の出来事とか家族の話とか)

070922-121520.jpg

今日は咲の中学校最後の運動会
いい天気でよかったね

クラスのみんなとワイワイ!いい思い出になるかなー




きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 12:20 | コメント (0)



2007年09月21日

おんたけ詳細レポ4-スタート前    (トレイルラン)

ontake_41.jpg

お待たせしました。おんたけ詳細レポート第4弾!!!スタート前編
第1弾、第2弾、第3弾を見てない人はソッチを先に見てね。

OSJおんたけスカイレース詳細レポ
おんたけ詳細レポ2-下見
おんたけ詳細レポ3-前夜


例によって続きはikuyama.netで!

続きを読む "おんたけ詳細レポ4-スタート前"


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 19:07 | コメント (0)



セミナー@秋葉    (日常の出来事とか家族の話とか)

070921-150505.jpg

今日は朝から秋葉。某技術セミナーに参加です。
セッションの合間にブラブラ。
英語を話す悟空がいました。大勢の外国人を引き連れてどうやら秋葉ガイドのよう。。

セミナーは思ってたより役に立ちそうもありません。講師がタコです。

昼食も参加記念品もらったしもう帰るかなぁ~




きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 15:34 | コメント (0)



2007年09月19日

swim    (水泳)

今日もあったかホール
1時間半泳ぎました。距離不明。
ストローク数を気にしてみたり、50mを80秒サイクルでやってみようとしたら、間があきすぎちゃったので途中から70秒サイクルにしてみたり、けのびばっかりやってみたり、最後はダッシュしてみたり。。
次はちゃんとメニューたててから行こっと。。。



きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 23:19 | コメント (0)



2007年09月18日

swim    (水泳)

070918-181407.jpg

あったかホールでswim。先週火曜以来。週一回の練習じゃあやばいと思う宮古島まであと一ヶ月切り~

休憩前に500、300、500の合計1300
休憩後次の休憩までの50分でおそらく2000
おそらくってえのは、ペースクロックみてると200で5分ぐらいだったから。でも正確には若干早くて少しづつずれてて最後はペースアップしたのもあるんで+50か+100かも。。

まあそんなで合計3300ぐらい。75分。

帰りの自転車も75分でした。
明日か明後日も練習しまっす!!




きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 22:23 | コメント (0)



2007年09月17日

今日の日記    (日常の出来事とか家族の話とか)

今日はきっこは通常通り仕事に行きました。
俺は朝から子供達と庭の草むしりです。
芝は夏の間伸びっぱなし。。
暑くていつの間にか子供達は水を頭からかぶってますw

子供達の手伝いがあったおかげで草むしり、芝刈りとも結構早くできました。昼ちょい過ぎには完了!

シャワー浴びてビールのみながらハッシュドビーフ作って遅い昼食。
おんたけのレポートをまとめながらビール呑んでます。
もうねむーい。。おやすみなさーいZzz...


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 15:34 | コメント (0)



おんたけ詳細レポ3-前夜    (トレイルラン)

ontake_19.jpg

お待たせしました。おんたけ詳細レポート第三弾!前夜編!!
第一弾、第二弾を見てない人はソッチを先に見てね。

OSJおんたけスカイレース詳細レポ
おんたけ詳細レポ2-下見

第三弾本文は"続きを読む"で!



続きを読む "おんたけ詳細レポ3-前夜"


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 15:01 | コメント (0)



2007年09月16日

掃除    (日常の出来事とか家族の話とか)

日曜はひっっっっっっさびさに部屋の掃除。
本社勤務だと結構頻繁に掃除するけど、いまはクライアント常駐なんでなかなか掃除しないんだよねー
おんたけの荷物とか15時間泳の時に出したタープやテーブルもそのまんま俺の部屋にオキッパ。

5時間ぐらいかけて大掃除しました。

あと、夏の間、放置プレーだった水槽の掃除。
きれーになりました。
涼しくなったら庭の掃除って思ってたけど時間切れ。庭掃除は明日。

夕方市内の高校の文化祭に出かけてた娘達を迎えに行って、そのままモールに買い物に行きました。
ビレッジバンガードで突然ヤンキーの兄ちゃんに肩をたたかれビビって振り返ったらツジちゃんだったwww


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 23:11 | コメント (0)



2007年09月15日

運動会to栗パ。    (日常の出来事とか家族の話とか)

芽依の小学校最後の運動会。
一昨日昨日と熱だしてて心配だったけど当日は熱も下がって無事参加。
午前の100m走るではお見事一位。6年間全部一位です。

昼前ぐらいから日差しが強くなってあち~
結構日焼けした。

午後はリレーとかソーラン節とか。
俺も玉入れに参加。あち~

低学年の演技見てると咲や芽依の小さかった頃をちょっと思いだしたり。
二人ともあっというまに大きくなったなー


運動会後シャワー浴びて着替えて栗の結婚披露パ。
子供たちのスイミング送迎の関係で早めに出発。会場にもかなり早く到着。
久々にあう皆は元気元気。たのしー
乾杯前から結構飲んでて開宴前から上機嫌。で、あっという間に終宴。

二次会行く気満々だったのだがK野氏達とはぐれてしまい、どうする?どうする?相談しながら結局解散。
国分寺線寝過ごしたりしながらなんとか帰宅しました~

栗パ楽しかったよ。
プロデュースしたみなさまありがとーございましたー


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 23:47 | コメント (0)



2007年09月12日

7年ぶり    (日常の出来事とか家族の話とか)

八王子でのみ。
以前の仕事の仲間のOとM。1時間遅れでketaも登場。久しぶり~
keta曰く俺と会うのは7年ぶりだそうだ。ぜんぜんかわってないねー

「魚米」という店名どおり魚と米のおいしい店でした。


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 23:50 | コメント (2)