トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 プロフィール メール
 Translate to English by google

2007年09月11日

swim    (水泳) /(自転車)

久々のあったかホール
途中休憩10分はさんで合計2925m
あと75泳ぎたかった~

帰りは土砂降りの中自転車1時間。
最近よく雨に降られる気がする。。
今までそんな風に思ったことなかったけど、もしかして雨男か?


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 23:59 | コメント (0)



2007年09月08日

おんたけ詳細レポ2-下見    (トレイルラン)

OSJおんたけスカイレース詳細レポの続き。

うまいイノブタ丼を食した後はkojiken運転でコースの下見。

続きに写真いっぱいあるよ。

続きを読む "おんたけ詳細レポ2-下見"


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 21:41 | コメント (0)



進化    (Goods/Gadget/Geek) /(水泳)

ades.jpg

私の[es]が進化しました。まだマッサラな状態也。


15時間泳以来結構グロッキーだったきっこも今日はだいぶ調子戻ってきました。
きっこは夕方からパンプキンの反省会?打ち上げ??で呑みに行きました。
子供達がスイミングで練習の間、久々のサピオで練習。
徹底的にストリームラインの練習。蹴伸び中心。ところが自由エリアはごちゃごちゃ。ゆっくり蹴伸びもできない!

つうことで途中からはひたすらに泳いだ。
水きたねー。。水曜日の中央公園のプールの水はめっちゃ綺麗だったよなぁ~50m先がはっきり見えたもん。
それに比べて。。。。まあしょうがないっすかね。

で、泳ぐコースも結構渋滞。コースの端に立っている人多数。
コースはしでバシバシ抜いて先にスタートしてたけど、それでも泳ぎにくい。。
「上級者」と書かれたひとレーンが空いているので、身分不相応だとは思ったけどソッチに移動。
まあこっちは快適です。ずーっと泳いでました。

18時まで1時間ちょい。距離不明。
ストリームラインの矯正って思ったのに結局ダラダラ泳いだだけだった。。

俺の泳ぎは進化するのか?




きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 21:08 | コメント (0)



2007年09月06日

携帯    (日常の出来事とか家族の話とか)

携帯壊れました。。皆様電話してくれたんだけど出られなくてごめんなさい・・・
なってるんだけど出られないのさ。なーんも操作できなくて、電話帳もミラレナイから他の電話からかけることもできなくて不便極まりない。

つうわけで連絡はe-mail(PC)でよろしく。土曜日には復活予定。
今日明日は電話なし。

って今日明日は二日とも呑みの予定じゃん。


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 06:11 | コメント (0)



2007年09月05日

15時間泳    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳)

台風9号の影響で大荒れの天気の中実施された「チャレンジ15時間泳」は午後8時をもって無事終了しました。

泳いだ距離はちょうど38km

手伝って頂いた皆様、応援してくれた皆様、協力して頂いた入間市、入間市体育協会、入間市水泳連盟、その他いろいろと関わってくれた皆様、ありがとうございました。
きっこは疲労困憊で帰宅後10秒で眠りにつきました。
きっこに代わって、まずはお礼かたがたご報告申し上げます。

正直感動で目がウルウルしました。

>きっこちゃん
感動をありがとう!そして、おめでとう!
夢に向かってひたむきに頑張る姿は最高にかっこいいよ
これからも応援してるからね。



きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 23:00 | コメント (2)



2007年09月03日

OSJおんたけスカイレース詳細レポ    (トレイルラン)

4392486_3558960111.jpg

OSJおんたけスカイレースの詳細を写真紹介しながらレポートします。

この写真は私のゴールシーン。kojiken撮影。thanx
いやーこんときはマジで嬉しかったよ。

詳細レポートは続きを読んでね。
#mixiだと写真アップの限界があるんで、ブログみてね。



続きを読む "OSJおんたけスカイレース詳細レポ"


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 21:43 | コメント (0)



2007年09月02日

OSJおんたけスカイレース    (トレイルラン)

OSJおんたけスカイレース行ってきました。
視界不良と強風の為、おはちめぐりの分(5kmぐらい?)がカットされました。
スタートでは小雨だったけど、山の上は土砂降り。。とにかく寒くてつらいレースでした。
自分の結果は5時間28分ぐらいで完走!やったー!
天気のいいおんたけを走りたいから来年も出場します。

kojiken、inoさんお疲れさま&ありがと。応援してくれたみんなもありがと。
スタッフの皆さんに感謝。

取り急ぎ報告まで。後日写真とかアップ予定。


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 21:45 | コメント (0)



2007年08月31日

おんたけ前々夜    (トレイルラン)

sky01.jpgskymark.gifsky02.jpg

いよいよ日曜日はBUFF SKY RUNNER WORLD SERIES第6戦ジャパンステージOSJおんたけスカイレースに参加してきます。

総距離30km、標高差2000m、制限時間11時間。。。かなーり厳しそうです。。。

ただいま準備中。
天気が微妙で服装になやむ。。。
標高3000mでのランニング、初体験にドキドキ・・・
スタートして一気に標高差2000mをかけ上がれるのか心配。。。

ま、なるように・・・
思いっきりレースを楽しんできまーす。

※みんなの応援コメントがあるとうれしいなっ!


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 22:03 | コメント (0)



2007年08月30日

運動不足    (スポーツ)

火曜日の朝ラン以降まともな運動してない。。
水木とあいにくの天気で自転車に乗ってないし、自転車で行くとプールにも行けない。。おまけに仕事忙しかったりして。。
二日も走らない乗らない泳がないとなんか気持ち悪いよぉ~


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 19:57 | コメント (0)



2007年08月29日

白状します    (食べ物、飲み物)

無理でした。。。


ビール。。。


呑んじゃいました。


だって、おかずがビールのつまみみたいなのばっかなんだもん。。。。
きっこにバラされる前に自分から。。。。。


きっこの「練習日記2」はこちら

Permalink   投稿者 nama : 22:46 | コメント (0)