« older « ShipAISのデータが更新されない… | メイン | 0910 8回目の補給 » newer »

ちょっと連絡とれてないんで詳細わかんないんですけど、天気は良くなってきているみたいです。

ロンドンのトモヨさんからのメールの一部を紹介します。
(トモヨさん勝手に載せちゃってごめんね)
-------------------------------------
いよいよスタートしましたね。
こちらロンドンは只今、雲ひとつ無い快晴です!風もありません。
ドーバーも同じ様な天気になってる、またはなると思います。
先生がイギリスに来て以来、今日が一番良い天気です。
先生、すごい本当に晴れ女!です。
天気も味方に付け、やっぱりここ一番で、強いのですね。
-------------------------------------

きっこの前向きな姿勢、皆の心からの応援や祈り。それらがドーバーの神様に伝わったのかなと思えてきます。

ターザンの取材を受けた時、スドウさんからいい事を聞きました。
(スドウさんも勝手に載せちゃってすいません)
-------------------------------------
そういえば、
あとは運…って奥様おっしゃっておられました。
運は味方につけるのはやはり、掃除が一番ですよね。

いい運気を呼び込むには、
窓を拭く(磨く)のがいいと本に書いてありました。

あともし、長期間動いていないものがあったら(雑誌とか)、
気が留まるっていい気が入ってこないので処分するのがいいら
しいです。
-------------------------------------

きっこが出発してから掃除してますよww
ハリマネさんに頂いたちびちゃんは安全ピンでポロシャツに留めてますよ。
ドーバーできっこがあったウェスティはマイロの生まれ変わりなんじゃないかと思ってます。いま、マイロの爪をいれたペンダントトップを首にかけてます。

あとは運…
でもこんなに頑張ってきたんだもん、終わってみて「運が悪かった」とはけして思いたくありません。
だから知ってる限りの運を呼ぶ方法を試してみたいと思います。


« older « ShipAISのデータが更新されない… | メイン | 0910 8回目の補給 » newer »

コメント

初コメです。
ベビーでお世話になっています。
さすがコーチ!お天気を味方につけるなんて!
がんばれ~ ベビーのみんなも応援しています。

はやとママさん、ベビーのみんな、応援ありがとうございます!!

コメントを投稿

« older « ShipAISのデータが更新されない… | メイン | 0910 8回目の補給 » newer »

最近のエントリー

全てを見る

最近のコメント