« older « イギリスに向かって凱旋航海中? | メイン | 補給時の全座標 » newer »

宿に戻ってきました

フランスに無事到着後、Team KIKKO一行はLouise Janeでドーバーへ戻りました。
ドーバーには20時50分に到着、片付け等を行い先ほど宿に戻ったとこのとです。

長いながーい一日が終わりました。ここ2年間で一番長い一日だったことでしょう。
そして一生忘れる事のない日になるのでしょう。

おつかれさま&おめでとう!

« older « イギリスに向かって凱旋航海中? | メイン | 補給時の全座標 » newer »

コメント

おめでとうございます!!
無事、宿に着いたならもう安心ですね。りょうさん、さきちゃん、めいちゃんも安心して眠れたでしょうか?
後は日本に帰ってくればもっと安心ですね。
お疲れ様でした。

きっこさん、本当におめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

生ちゃんも長い一日でしたね。お疲れ様でした。

ブラボー!!!

コーチ・・夢の実現おめでとうございます!ゆっくりゆっくり休んでくださいネ(^^)
そして、速報センターのみなさまお疲れ様でした。とってもドキドキしてとっても楽しい速報でした!ご苦労様でした。

おめでとう!
凄いねぇ!
素晴らしいチャレンジですね。

なまやお子さん達にも忘れられない1日になったね!

お疲れ様!

すごい!!!の一言。本当におめでとうございます。スタッフの皆さんもお疲れ様でした。祝杯で飲み過ぎませんように・・・。

きっこちゃんおめでとう!絶対完泳すると思ってたよ!
ゆっくり身体を休めてくださいo(^-^)o

きっこさん、おめでとうございま~す!
Team KIKKOの皆様も本当にお疲れさまでした~。
なんだかホッとしました。

バンザイ!
きっこちゃんはすごい!!!
今回の方がハラハラドキドキ
おめでとう!!!
無事に戻られて本当に安心しました。
酒盛りは?うまいでしょうね
夢のような一日でした(^@^)

やりましたね、昨日携帯で見てました。帰国後の話を楽しみに待ってます。

一気に全部読みました!
オリンピック並に感動しました!
kikkoさん、おめでとうございます!
みなさん、お疲れさまです!!

あらためて本当にオメデトウ御座います。
無事ドーバーに戻られたようで、まずは一安心ですね。ゆっくりと達成感を味わってください。お疲れさんでした。

ところでKAIのホームページのトップに、力泳するきっこさんの写真と、
データー画像を使わせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

本当におめでとうございました。
やっている時は長く感じても帰ってくるとまた違う喜びと達成感があるんでしょうね。
サポートの皆さんもお疲れさまでした。
こんどゆっくり話を聞かせてください。

みなさん沢山の祝福の言葉、ありがとう!!
keigoさん、画像やデータを使うの問題ないですよー

お久しぶりです。
一日遅れでブログ読み漁りましたw

すごい感動です。ほんとオリンピック並み!おめでとうございます。

とうとうやってしまわれました。すばらしい!!!おめでとう、お疲れ様でした。遅ればせながら、祝福させていただきます。
それにしても、終わってしまうとあっという間に………。
9月にお目にかかる時を楽しみにしております。
それにしても、皆々様方お疲れ様でした。

本当におめでとうございます。
お疲れ様です。湘南の主さんにソロの厳しさやいろんな話聞かせていただき、ドーバーのすごさを感じていました。すごいです。
ゆっくり休んでくださいね!!
チームKIKKOお疲れ様。そして、もう一度おめでとうございます!!

きっこ様、おめでとうございます&お疲れ様です。

やりましたね。

この知らせを聞いて、ほっとしました。そして喜び感動しました。

今度、夫婦そろって会社に遊びにきてください。

お話をたくさん聞けたらうれしいかな。

今はゆっくりやすんでください。

ではでは。

きっこさん

おめでとうございます。やりましたね!!いっぱいの充実感と一抹の寂しさをゆっくり、堪能してくださいね。

コメントを投稿

« older « イギリスに向かって凱旋航海中? | メイン | 補給時の全座標 » newer »

最近のエントリー

全てを見る

最近のコメント