トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 目標・・ | メイン | 宝塚にて »

グランドチャンピオンシップIN 宝塚

JSSグループの全国大会、グランドチャンピオンシップがいよいよ明日から宝塚にて開催されます。
今年は咲と芽依ふたりとも標準タイムを突破したので、私達も応援に行く事になりました!
咲は『グラチャンでJOの標準タイム切るぞ〜e(^。^)g_』とポジティブ!!
芽依は初出場なのでなんだか浮き足立ってて・・見てて面白い(笑)
なんだか緊張感がないんだよなぁ・・・芽依は (^。^;)
『新幹線乗るの初めてで楽しみ〜♪』『USJで誰にお土産かっていこうかなぁ〜』
・・・とレースの話は出てこない・・(ーー;)
まぁ・・そっちの方がいいのかな(笑)
私も初めての大阪で明日のレース終わったら市街地に繰り出す予定♪
美味しいもの沢山食べ尽くしたいな〜♪もっちろんお酒も〜〜♪

二人とも納得行くレースをして欲しい・・・
ベストタイム出なくても「超〜気持ちいい〜〜」と言える様な・・・
私も精一杯応援するからね!!!

がんばれ〜〜咲&芽依★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

コメント

そうそう・・・
プログラムに中村 真衣選手の名前もあり・・・
生でトップスイマーの泳ぎ見られるのも楽しみ♪

中村真衣選手、調子(・∀・)ゐゐ!!みたいね

「もういっこのチャンピオンシップ(母親として)」では泣かされたから、今度は笑かしてくらさい(笑)

コメントを投稿