トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« Jr.チャンピオンシップ | メイン | 今年のシーズンは・・・ »

初EN2☆

2コースの本日の練習の「メインデッシュ」
50×20(60)ただし・・・だれか一人でも間に合わなくなったら最初からやりなおし!
たとえ19本目でもね・・・と笑いながら脅し??(^^; かける言葉をかけながらも「でもね・・とっておきのデザート用意してあるからお楽しみに♪」と(笑)希望をもたせて・・さあスタート☆彡
1コースから上がった子供達は最高が8本だったから・・ちと「大丈夫かな?」と心配したけどなんなくクリアーv(=∩_∩=)
乳酸たまった様で「腕が動かない!なんで??」と聞きながら慌ててスタートしていく姿がまた健気なんだな〜(笑)
先頭組の(よしろう、みほ、たくや、かすみ、つばさ、ひかる)がいい感じで流れを作ってくれている模様・・・
45〜50ペースで一生懸命頑張ってる!!
それに、つられて次々と流れ込んでくる。ゆうとが少し遅れはじめた・・・13本目あたりで。「ゆうと・・1本目からになっちゃうよ〜〜・・大変だ!!」とせっついてスタートさせたらなんとか間に合ってきた (^。^;)ホッ
諦めないで頑張った!頑張った!!偉いぞ〜〜ゆうと〜〜!!!
全員きっちり、がっちり泳ぎ切った☆彡 めちゃくちゃ褒めちぎって・・その後は鬼ごっこやったりリレーやったりたっぷり遊んであげました (^ー^) やっぱり御褒美ってうれしいもんね・・大人だって嬉しいんだもん・・子供なんて何十倍も嬉しいはず♪苦しかった練習の事なんて全員忘れて暴れまくってた・・σ(^◇^;)
ここで、リセットして又明日プールに来たいな・・・と思ってくれれば・・こっちのもん(笑)
いつの間にか「生山ワールド」にどっぷりはまりこむのさぁ・・・(^^)v
そういう私が現在 自分の練習よか育成大優先してしまうのは、自ら「生ワールド」にはまってしまっているからなのかも(笑)
明日のメニュー書いて・・スイミングダイアリーのお返事かいてねよーーーっと・‥⋯・・・★

コメント

バスから降りて開口一番。生山コーチ・・・鬼だーーーー(T_T)今日何やったと思う?・・ってなかんじで機関銃のようにしゃべりまくったヒカでございました(^^;)
今日も鬼のような練習を期待しておりますYO!優しい生山コーチ(*^_^*)

あはははっ・・・σ(^◇^;)
本日も楽しい?苦しい?メイン用意してあります(笑)
みんなの反応見るのが楽しみです!
ヒカルはトライアスロンやっているからなのか持久力ありますね!!
最近、キックでも前に前に出てきます (^ー^) 沢山 話聞いてあげて下さいね♪

持久力だけはありますね。
今週末、トライアスロンの大会が入間川小であります。暉と蒼・・、そしてレッシーが参加です。蒼、連続優勝目標!(^^)!!(^^)!
三人ともがんばれ~~(^^)/

みんな頑張って欲しいですね!!!
今日の練習で。暉くん・・・泣きはいりました σ(^◇^;)
「あたまが痛いんだよぉぉぉ」と
「大丈夫、大丈夫!」と、やりとりあったんですが聞いてますか?
メインの前のキックの時でした。
どうやら、昨日から痛かったと言うので「じゃあ・・上がる?」と聞いたら首を横に振り練習続行しました。
練習後は・・・ケロッとしていましたが・・・(笑)お家ではどうですか?
明日はおやすみなので、ゆっくりして又木曜日会えるのを楽しみにしています。

泣いたみたいですね(T_T)
きつくて逃げたかったのかな・・^^;たまにあるんです・・仮病・・(^^;)春休みの朝練も仮病使われました。ワンワンないて自分を責めて謝って終わったのですが(-_-;)
つらいのは自分だけじゃないし、がんばればいい結果がご褒美として返ってくることを話しましたが・・。また、ゆっくりと話していこうと思います。
明日は元気でがんばれるといいですね!(^^)!!(^^)!宜しくお願いしますm(_ _)m

はい!!まかせてくださいね
e(^。^)g_ファイト!!

コメントを投稿