トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ターン | メイン

学校からの電話・・・

昼間スイミングで気持よく自主練習した後、クリーニング屋さんに咲の冬の制服やら旦那のコートやらを出しにいって
ついでにお買い物してたら旦那から電話・・・
「学校から電話があって芽依が階段から落ちて怪我をして今から病院に行くって・・」と。
「もしかしたら骨折してるかも・・・」
この言葉聞いたら頭が真っ白になってしまった。
25日にジュニアオリンピックの予選を前に怪我だけは気を付けてね。と口をすっぱくして言ってたのに(T.T)
沢山苦しい練習して、積み上げてきたのに・・・なんてこったぁーーー(>_<)
取り合えず買い物そこそこで直接病院に向かいました。
一足先に来てた旦那とバトンタッチして芽依の到着を待ちました。
「ドキドキ・・・どうか・・捻挫くらいで済みますように・・」
待っている間三浦コーチにメールしました。
やっぱり担当コーチの気持もわかるし・・・期待もしてくれていてここまで芽依を強くしてくれたから申し訳なくて。
学校からタクシーで到着した芽依を車椅子に乗せて診察室に・・・
用務の先生とお話して待ってたんだけど・・どう言う状態なのか・・早く知りたくて、ちょっとイライラ・・・
先生から呼ばれ診察室に入ってレントゲンを見せてもらった結果・・・
骨折はしてませんでした(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)よかったぁーーーーーーー。
だけど階段を5段も踏み外して落っこちたみたいなんでかなり腫れてて痛々しい。

そこで、ふと我にかえった・・・
あたし何かおかしい??
これくらいで済んでよかったじゃない・・・打所悪くなくて本当に良かったって。
水泳中心の生活になってたから気がつかない当たり前の感情がどこか狂ってた?
子供に怪我しないように遊びなさい・・なんてやっぱおかしいもんね・・。
怪我しようとしてしたわけじゃないし・・・
そう考えていくと来月のジュニアオリンピックの最終予選に出られなくたって、「また来年あるさ!」と励ます事が素直にできる。
芽依が一番痛くて、悔しい思いをしているのに「なんで・・」なんておもっちゃってごめんね。
しっかり治して又1から始めよう e(^。^)g_ファイト!!

コメント

私もママになったら、きっこさんみたいなママになりたいです☆

私も女に生まれ変わったら、きっこさんみたいなママになりたいです★

きっこに電話したときの最初の言葉が「全くなにやってるのよー」だったことにちょっとムカッ!だったんだけど、でもすぐに母親に戻ってくれて良かったよ。

(=^・^=) あみちゃん・・
そ・そんな・・・あみちゃんだったら、きっともっと優しいママになれるはず!でもね・・とっても愛おしい存在だよ・・子供って♪
あみちゃんベビー誕生の時は、たっくさんお祝してあげるね (^ー^)
最初に・・水着をプレゼント???

(=^・^=) T永兄さま・・
兄が女の人????
ちょっと想像してしまった(笑)
私も男に生まれ変わったら兄みたいなパパになりたいです ☆


(=^・^=) りょう・・
その言葉は母親としての言葉も含まっているんだよ。コーチとしても、もちろんあったけど・・。
子供がなんかしたら・・「なにしてんのよーー」は良く使う言葉でしょ。

nonassentation fifish to syncopate lawfulness pentaphylacaceous benzene dorothy
I
http://www.angelfire.com/aoyobu/1.html

練習日記

nonassentation fifish to syncopate lawfulness pentaphylacaceous benzene dorothy
This
http://www.freewebs.com/oixoch/1.html

練習日記

bundahish circumhorizontal laang cola plagiostomi our craft nonconstituent
Digitas, Inc.
http://www.dtswiss.com

練習日記

コメントを投稿