トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ひさびさの海練習♪ | メイン | お好み焼き (#^_^#) »

魔の春休み〜・・

春休みが始った・・・・
今日まではいいんだけど、来週から毎朝育成、選手の朝練習が始る。
朝7時から9時までの2時間。終わったら家に戻って家事を済ませてスイミングにとんぼ帰り、
ベビーコースや成人コース入って3時頃帰宅してまた6時にスイミング・・・
「魔」というより「地獄」かな???
自分の練習時間なんてとれないくらいクタクタになるんだろ〜なぁ〜・・
でもがんばらないと・・・(^。^;)
昨夜の練習後、子供達に「1分でも遅刻は遅刻・・お母さんが寝坊したは理由になりません」ときっぱり宣言しちゃったから肝心なわたしが遅刻する訳いかないし・・・専任男性コーチは遅刻したら罰則で「坊主」という重いテーマが覆いかぶさってて気の毒・・と思ってたら私にも適用するんだと(ーー;)
そんなの絶対ヤダ!!!!!!
主婦業とお母さん業とコーチ業・・みっつのわらじをしっかり履きこなさなくては!
咲もだいぶしっかりしてきてくれたから、ある程度任せられる部分は任せてしまおう!
そうそう・・スイマーとしての練習もやらないと・・・

コメント

お疲れ様でした!成功して良かったね。おめでとう!!

そう、子供に任せられる事は任せた方が本人も成長するし、お母さんも持久力トレーニングのつもりでガンバ!
って、人のことだと気軽に言えるんだ(^_^;
坊主なkikkoさんか・☆/

おひさしぶりです☆ はるさん!!
バリバリ泳いでますかぁ??
私はやらなきゃ・・・練習しなきゃ・・と思うばかりで
へタレです (^。^;)
坊主にならない様に頑張ります (#^_^#)
さっき明日出すゴミをこっそり置いてきました。
ボックスなんで大丈夫なんですよ(笑)
できることは事前にやっちゃうと朝が楽ですよね!
はるさんもお身体に気を付けて頑張ってくださいね!!!

コメントを投稿