« older « Louise Jane | メイン | ドーバー海峡を行き交う船 » newer »

ドーバー初練習

現地時間19日午後4時30分、電話連絡ありました。
今日はドーバーの海で1時間ほど軽く練習したとのことです。
気温:19~22℃
水温:17.5~18℃
風が強くて天気は変わりやすく土砂降りと晴れが何度か繰り返したそうです。
強風の中コースケさんは持参したファルトのカヤックを出動させたところ、危うく帰って来れなくなりそうだったと笑って話してました。
電話で話す声はすごいテンション高かったです。「なんか時差ぼけかなんかわかんな~い??」ですと。
そこのBBで無線LAN使えるよって説明したのですが、ヒッシー結局ノートパソコン持って行かなかったんだって。。
ネットカフェがあったそうなのでデジカメで撮影した写真を送ってもらえればこのブログにも掲載できるんですけど、誰か出来るかな??

ANDYと話たところ、まだ未定ですが、チャレンジは土曜日か日曜日になる可能性が大きいそうです。
またなにか動きがありましたら報告いたします。

ps.ブログでのコメント、メール等を伝言しておきました。ありがとうございますとのことです。

« older « Louise Jane | メイン | ドーバー海峡を行き交う船 » newer »

コメント

りょうさん

こんにちは。お久しぶりです。
きっこさんにはいつも海錬でお世話になっております。

特設ブログ、情報満載で素晴らしいですね。アンディの船が新しくなっていて凄いなと思いました。サポート隊も心強いのではないでしょうか。

天気がチャレンジの土曜日か、日曜日にかけて良くなっているとのことで、いい兆しですね。

きっこさん:
元気ですか?ダイゴさんと私は今度の週末三浦でまた会います。フランス見えたら「オラー」ですね!!

ぎりさんお久しぶりです。
こちらこそきっこがいつもお世話になってます。

アンディの船は2年前に新しくなりました。立派になったのはチャネルスイマーのおかげでしょうね:)昔のアンディの船(sea king)はCSAの別のパイロット所有となってますよ。

きっこには「オラー」と伝えておきますね。ドーバーのネットカフェでこのブログを見てくれればいいんだけど。

きっこちゃんへ

とうとうドーバー入りしたのですね
一度目の挑戦のときもハラハラドキドキしながら遠い日本からネットで見ていましたが、今回も心から成功を信じて応援してます!!!

ps:私のHPにこのブログをリンクさせていただきました。

>なっぴ
お久しぶりです。そうでしたね。7年前もドキドキしながら連絡を待ってましたね。懐かしい。
応援ありがとうございます。ネット見れていない感じなので言付けておきます。
それとリンクありがとうございます。がんばって更新続けまっす!

兄KOUSUKEが足を引っ張りませんようにと願います(^^;

空港でお会いした数時間での印象
パワー溢れるKIKKOさん
プラス思考のKYOUKOさん
常に冷静なHOSHIさん
海の達人HISHIさん
強力なスタッフなので安心ですね
心から成功を祈っています

>OKKOさん
何を言いますか、コースケさんが居てくれて非常に心強いですよ。
現地での練習でもカヤックでエスコートしてもらえるし、普段の海練習でいつもきっこの泳ぎを見てもらっているのでチャレンジの時もきっこの様子をわかってもらえますしね。
しかも今回はドーバー行きの為にわざわざ新しいファルトを購入されたと聞きました。なにからなにまで本当にありがとうございます。

コメントを投稿

« older « Louise Jane | メイン | ドーバー海峡を行き交う船 » newer »

最近のエントリー

全てを見る

最近のコメント