トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 咲の卒業式 | メイン | カヤック三昧 »

ジュニアオリンピック!

今日はいよいよ咲が二度目の出場となったジュニアオリンピック春期大会。全国から続々とツワ者が集まってくる。会場の熱気は自然に体を…心を熱くする…。その渦の中に咲がいる。それだけでドキドキしてきちゃう。私がね(笑)咲の順番が近付いてくると眠気もふっとんだ(^◇^;ストレッチしたり膝まわりをマッサージしている姿が観客席から見えたんだけど、やけに落ち着いて見えた…なんだか堂々としていて貫禄さえ感じる程(笑)スタート台に立つ…私は力いっぱい叫んだ『咲!!がんばれ!!』テンポも上がってる…前半16秒1!!なんだ?!すごい!すごすぎ!タイムは35秒41のベストタイム!鳥肌がたった。本番でしっかり結果を残せて最高の泳ぎを魅せてくれたあなたの母である事に誇りさえ感じた程(笑)咲に沢山のパワーもらえた気がした。なんだか私もできそう!ってp(^-^)qありがとう~!咲!そしておめでとう!!

コメントを投稿