トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ジュニアオリンピック! | メイン | ヘルメット »

カヤック三昧

土曜日、日曜日とパドルの試乗会で玉淀へ☆最初は村長のオススメ艇等を乗ってみた。ファルトやカナディアン…。安定性のある艇はやはりのんびり~まったりツーリング向き?それは、それで楽しい♪翌朝長瀞のワクワクコースを体験させてくれるって事で土曜日はあまり気合いいれすぎず飲みに突入☆いろんな人と楽しい会話と美味しいトムヤムクンやソーメンチャンプルやガーリックチキン…村長ごちそうさまでしたm(_ _)m翌日は長瀞ライン下り!ダッキーだったのですっかり安心感たっぷりでスリルだけ満喫できた(≧▽≦)で~マスマス自分で『漕ぎたい!漕げる様になりたい!』って熱いものが込み上がってきて玉淀戻って猛特訓!まだまだだけどいくらかまっすぐ進む事ができたのとロール時の腰の使い方だけ(笑)は習得。もっとうまくなりたいな~~

コメントを投稿