トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« がっくんです! | メイン | いよいよ・・・ »

城ヶ島 

050507_1744~001.jpg
一年ブリに泳いだ城ヶ島…。村長が一周チャレンジすると言うことで杏子と伴泳することになりました(●^∀^●)
あいにくお天気は雨(>_<)おまけに水温も17度と低い…しばらくぶりに泳ぐ冷水ロング。スタートは水っ垂れつてとこから。城ヶ島大橋に向かって泳いだ。潮で押されてるせいかすごく泳ぎやすい。嫌な予感…裏はどうなってるんだろうってね…
村長のペースに合わせるにはやはり水温が低すぎる為に時々杏子と交代でダッシュしたりして体力温存ていたんだけど・・・外海に出てからの強い波で村長には申し訳ないんだけど、自分の事でいっぱいいっぱいになってきちゃった・・・。手が指が痺れてきて足も・・・(ーー;) さっきまでは杏子と交代で村長のとこでチェンジしていたんだけど・・・もう・・・戻れなくなって・・・とにかく飛ばして泳いで心拍数あげて・・。そしたら杏子もやってきてやはりこの先は更に厳しいだろうし・・ヤスさんもうみひとさんも村長に着いているから大丈夫だろう・・と言う決断で二人で先に行く事になった。
カヤッカーは田崎さん。とにかくすごいうねりと返し波・・波打ち際で受ける様なおっきな波もあったりで心ん中で「・・・村長はこんなとこ絶対むり・・・」と杏子も感じてたみたい。
上がったらすぐに連絡しないとと気持ちが焦ってた。
でもでも・・・立ちはだかる灯台の難関・・(ーー;) いやぁ・・・すごかった・・・
とにかくすばやく抜け出さないとと腕をできるだけ早く回した!最後の最後のダッシュ☆彡
めちゃきつかった 。。その後もずっと三角波にしこたまやられて・・なんとかスタート地点到着。
時間にして2時間30分。私としてはドーバーの練習でさえ連続して冷水耐水中時間1時間半くらいが最高だっただけに・・2時間半だなんてちょっと自信もてたかな?(笑)
村長はリタイアしちゃったけれど、17度で1時間45分はすごいと思います。
次は必ず成功するはず!!!がんばれ!!!!そんちょーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

コメントを投稿