トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 応援Tシャツ♪ | メイン | 「岳」との出会い・・・ »

ゴールデンウィーク・・

今年は29日にチャンピオンシップ!
翌日から2日まで朝練習ありの通常練習あったりしてなんだか変(笑)
でも一日は玉淀にて村長にカヤック教わって充実した一日を送った次第でして♪
2日は普通に過して夜に杏子と練習 (^ー^)
3日〜4日は橋本ファミリーと名栗川の「ケニーズファミリーキャンプ場」って
とこにいってきました。
テント立てながら飲んで〜ご飯作りながら飲んで〜 (*‾0‾*)ノ口 
てっちゃんもたかねちゃんもりょうも私もみんないける口?だからアルコール消費量
すっごい(笑)持っていった焼酎一本半に缶ビールは????結構沢山 σ(^◇^;)
飲んでいっぱい食べてウノやって・・酔っ払いながらのウノだったけど勝った・・らしい?
楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでありました。
帰りにたかねちゃんとこに酔って裏山にたけのこ採りにいって初の竹の子採り♪
そして・・たかねちゃんとこの新しい家族「凛ちゃん」に会った。。。
クロ柴のあかちゃん・・小熊みたいですごくかわいかった♪

コメントを投稿