トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 海 | メイン | もういっこのチャンピオンシップ(母親として) »

チャンピオンシップ

9月23日に立石校にてチャンピオンシップが行なわれた。
今回の大会で1コースでの受け持ちの子供達8人が卒業していく・・・。
10月からコース編成で新チーム再結成するのだ・・。
なんというか・・・毎回寂しい思いをするんだけど今回は特にそれを感じてたりして。
ゆうと・たつあき・れつし・なおき・つばさ・ひかる・かすみ・ひとみ・・・・
それぞれ個性があってとっても楽しかったなぁ・・・・
つばさとひかるはまだ3ヶ月程しか担当していないのだけれど二人ともブレストがとってもいい!!
練習に対する気持ちも手を抜かず最大限努力をする。
ひとみは私が担当になる前から育成にいたんだよね・・。
他の習い事との兼ね合いでお休みがちだったけれど今シーズン入ってからスイミングに気持ちを向けてくれて休まず練習にきて本当に感心させられました。
昨日もベストタイム出てよかったね♪
初代スーパーキッズのお申し子達・・・ゆうと、れつし、たつあき、かすみ。
あなた達の天然キャラがどんなにかコーチの心を癒してくれた事か・・・・
かすみは本当に吸収することが早くてすぐにフォームも変えてくれてびっくりする事が多々ありました。バタフライのポイントもつかんで昨日の50メートル43秒はおみごとでした☆
ゆうとはとにかく癒してくれる・・(笑)「オレね〜今日ね〜・・・・」いろんな事をなんでも話してくれてプールに落とし合いっこ一番やったね。
たつあきはとにかく我慢強い。。。長男だからなのかな・・・と思うとこはあったんだけともっと図々しくなってもいいんだよ!前にいきたい時はどんどん積極的になろうね♪
優しい笑顔に秘めた闘志・・・期待してます!
れつし・・・君の笑顔は・・・何度も、何度も怒ってるつもりが吹き出しちゃったことか(笑)
ディズニーキャラの「ステッチ」に似ているせいか?????
まだまだ時間はかかるかもしれないけれどバックのスペシャリストになれる要素はもっているんだよ。コーチが声をかけたリレーでは見事に46秒で泳いだ!!
肝心の自分のレースでは・・・(@_@;) そうなんだよね・・・コーチが声をかけてあげて背中を押してあげないと力が出せないんだよね。個人レースの時は計時の仕事してて声をかけられなくてごめんね。
でも・・・出せる力は持っているんだよ!自信を持って頑張って欲しい。

あと一週間楽しく練習しようね!!!!!

我娘達も大健闘でした!!!
今年は芽依もグラチャン初出場です!!!
二人揃って大阪行くので今年は応援に行こうとおもいます!!

コメント

ボルJPの外岩記録upしました。写真いっぱいあるよ
http://bouldering.jp/report/2005/20050626/

コメントを投稿