トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 新春マスターズ | メイン | タイ(サムイ島&タオ島) »

懐かしい想い出・・

水曜日に最近落ち着いてあまり話しできなかった杏子との会話に終止符打てられず(笑)夜再び我が家にて語り合おうと言う事になって10時頃かな??お酒やお菓子を手みやげにやってきた。
あんまりお酒強くなかったのに・・なんだか強くなってる (^。^;)
楽しい時間を過して深夜2時半くらいまでおしゃべりして・・結局泊まっていく事になった♪
次の朝も我が家のお嬢様達と一緒に朝食をとり、お見送り (^ー^)
旦那の事を送りだした後、私の家事のお手伝いもしてくれて・・感謝、感謝♪
それから・・何しようか???
眠いから寝る???
ん〜〜・・・
そうだ・・ビデオ見ようよ・・・って事になって・・
懐かしい「駿河湾往復横断リレー」のビデオを見始めた訳で・・・
出てくる言葉は・・・「なつかし〜〜」「わっか〜い!!」「やせてる???」
去年亡くなった村山さんの笑顔も輝いてる・・・
私達もイキイキしている・・・・
久保さんの笑顔が・・・キュート♪
何かに向かっている時の姿ってやっぱ・・すっごくいいね〜!!!
泳ぎのフォームも二人とも今とは全然違う・・・
もっとこうしたら・・こうだったのにね〜・・・こん時にこんな事考えていたんだよ〜とかとか・・
尽きない・・尽きない・・・
続けてドーバーの本番ビデオに移ったら杏子は爆睡(笑)
ひとりで見てたんだけど・・・胸がザワザワ・・・ドキドキ・・・・
「海いきたいなぁ・・・」ぼそっと・・・・呟いてみた。
今でもこんなにときめくドーバーの海が懐かしさの中で静かに消えてしまうのか??
どうなんだろう・・????
ドーバー海峡も魅力的だけど、他にもいろんな海がある・・遠泳したかったら探せばいろいろ出てくる・・・やっぱり目標立てないとつまんないなぁ・・・なんて思ったりもした・・。
杏子が目覚めて(笑)お昼は杏子の大好きな「がってん寿司」に食べにいって、再び二人の今後の生き方について語り合った・・・。
同じなんだよね・・同じ方向向いているから一緒にビックな事やりたいって思うんだよね!!
人生観??生き方??自分自身のこれからのビジョンは???
「泳」を通して学んでポジティブに前進していく・・・だよね!!
二本の懐かしいビデオが又気持ちに火をつけてくれた気がしてならなかった一日でした (^o^)

コメント

昼寝に寿司ランチですか、うらやましいですなー
ってひがむのは冗談で、なにか目標に向かって頑張る姿は素敵だよ。応援してるよ。

どうもありがとう〜!!
亮や子供達の協力なしでは目標立てても達成はできないと思います。家事をさぼりがちなダメ主婦だけど・・・暖かく見守っていてください m(__)m

コメントを投稿