トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ひさびさの飲み会☆ | メイン | ブロックジュニア大会もうすぐ!! »

FIA

前日っていうかちょっと前まで飲んでて仮眠とって昼過ぎに千葉国際到着。
飲み会参加後の参加者はあたしと杏子と三浦コーチと大地。
みんなヘロヘロ〜???でもないか・・・そう言えば駅までの道中三浦コーチは手に缶中ハイ持ってた(ーー;) おかしいよ・・絶対(笑)
大地はあゆみを送りにいってから直接駅に来たんだけど・・顔面蒼白 σ(^◇^;)
大地はその後電車の中でビニール抱えてて今にもリバースしそう・・
新習志野のホームでついにアウト (^。^;) 三浦コーチは大丈夫?の変わりに写メール撮って笑ってるし・・・あたしらは今日混合メドレーでるんだよね?と自問自答。。。。
到着してからcoco壱でカレー食べて←大地も食べてた・・・信じられん(笑)
その後会場で床寝・・・かなり真剣に。
会員さんのタイムはちゃんととりましたよ〜〜一応4人ともコーチだからね!
あたしは長水路だし新春の31秒0を基準に(根拠なし (・・;))31秒5切れたら今日はオッケーとしようと思ってて結果は31秒4で4位!!いいじゃん、いいじゃん・・頑張ったと誰も言ってくれないから自分で言って満足、満足 (^ー^)
肝心の混合メドレーもはちゃめちゃなあたし達にとったら上でき・‥⋯・・・★
バック大地→29秒7
ブレスト杏子→38秒?
バタフライ三浦→32秒?
フリーきっこ→31秒?

目標2分15秒を斬って13秒で120〜の区分で5位!!
良かった!良かった!何よりも楽しく泳げて♪
いやいや・・・σ(^◇^;) 出場できて・・・かな????

コメント

頑張ってるみたいですね。
いいじゃん!いいじゃんっ!w

この前、仕事で辰巳の短水路の大会に行きました。
関係あるか分からないけれど、コナミサヤマ所属の選手とかは何度も表彰台に上がっていましたよ。

鈴木コーチお酒弱いの???
っていうか、缶チュウ右手にって、本当に試合に行く人たちじゃなぁ~い!!

(=^・^=) T兄様・・・
わぁ〜〜♪うれし〜〜♪兄様お久しぶり!!!
ファン一号としては最近お見かけしてなくって寂しかったです。
おまけにお誉め頂いて めちゃ感激ですよ〜〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
短水路選手権行ってたの???
いいな〜〜いいな〜〜!!!
私はしっかり深夜ビデオとって見たよ♪
レベル高いよね〜〜σ(^◇^;)
100コンメで日本人1位の人は現役選手押さえてマスターズも参加しているMさんって人でね・・・WRバシバシ出してるんだよ!!!兄に誉めてもらったから次の大会もがんばろっと♪

(=^・^=) mamiちゃん・・・
そんなに弱くない・・んだけどね〜。。。
たまたま体調悪かったのかも〜〜・・・
うふふっ・・・私達入間スイミングはストイックにならずに前後楽しめる( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!なのだよ(笑)

コメントを投稿