トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 帰り準備・・・帰国 | メイン | FIA »

ひさびさの飲み会☆

スイミングスタッフでの盛大な?飲み会が三浦コーチ宅で開催されたんだけど・・・
総勢16人が集まるとすっごい・・σ(^◇^; マンションの床が抜けるんではないかと思うくらいで(笑)
辞めちゃったコーチも飲み会だけは何故か毎回参加するほど楽しいから仕方ないんだけどね♪
三浦コーチの奥さんとおこちゃま達はお留守だったんで汚したまま帰るのは気が気でなかったんで
翌日のマスターズ大会出発前まで大掃除!
意識あったのは4時くらいまで?その後仮眠したのが2時間程(?.?)
大会前の日に激飲みはするもんじゃないね〜〜┐('〜`;)┌
でもちょーーーーーーーーーーたのしかった v(=∩_∩=)

コメント

楽しかったといえるようになるのは、いつになるかなぁ~・・・
怖かったです(T_T)

体育会系の飲み会は、恐怖でいっぱい・・・

(=^・^=) mamiちゃん・・・
早くうちのスイミングのカラーに馴染んでくださいな(笑)
はまるって・・・・_(^^;)ツ アハハ

コメントを投稿