トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 死角 (;_;) | メイン | あされん »

1週間無事終了〜♪

今日で1週間おわり・・(^。^;)ホッ
朝練も遅刻せず行けたし♪ 途中アクシデントでチャリ通勤になっちゃったけれど頑張った!頑張った!
車は無事今日帰ってきました。
スイミングのお友達が「寒い中、三人で自転車漕いでいる横を車で通り過ぎるのしのびないよ・・明日車が直ってなかったら家のに乗っていって・・」と優しいお言葉 (;_;)ウルウル
それに甘えて今日は朝練習のみの自転車通勤で済みました・・・ありがとーー海良ママ♪
月末業務と本日の月例記録会で仕事はてんこもり・・・
あーーー車が帰ってきて良かったと一安心 (^ー^)
育成の子供達もほとんどベストタイム☆彡
疲れもふっとびました v(=∩_∩=)
後1週間、朝練習あるけれどがんばろ〜〜!!!

コメント

あーなんか涙でちゃいました。よかったー!
だんだん大きくなってくるおできって脅威ですよね。
ほんとになんでもなくて良かったです。

最愛のマイロがきっと守ってくれたんだね・・
マイロに似てきた岳・・・
マイロやエルの分までも長生きさせてあげたいね。
きっと・・・できるね!!

うんうん、良かった、良かった。

>さいとうまりあさん、兄貴
ありがとう。。ほんとよかったよ。
>きっこ
俺もそう思ってる。マイロが守ってくれたんだって。
マイロに感謝!いつかマイロに会った時は思いっきり甘えさせてあげるんだ。
それと岳のやつほんとマイロに似てきたね。性格は全く違うとこもあれば、そっくりなとこもあったり。いまだに間違えて呼んじゃう事あるけど岳もわかってくれるさ。

コメントを投稿