トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« やっちゃった・・・ | メイン | 1週間無事終了〜♪ »

死角 (;_;)

連日の朝練習や通常業務で頭がボーっとしていた・・せいか???
いやいや・・・あれは絶対見えない!!!
車ぶつけちゃったんですよ・・対物なんですけどUの形の逆さまの形のガードレールに右前から思いっきり (ーー;) ウィシュ君購入後ー(初)の車両保険摘要自爆事故。
タイヤまわりとっかえて、バンパーも亀裂が入っちゃったんで交換。
あーーーあ・・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
と、思ったんだけど人でなくて良かったと後になって思えて少し安心・・かな?
そこのお店の店長さんもいい人で保険会社に任せれば、大丈夫ですよ♪と優しく言ってくれて本当にありがたかった。でも・・そのガードレールあるとこ1週間前に直ったばかりだったそうで・・・。
同じにつっこんだ人がいたそうです。だから「のぼり」か何か背の高いもの立てといた方がいいですよ・・と言っておいた。だってあそこは、きっとまた誰かが突っ込むよ・・。

家族のみなさんには多大な迷惑をかけちゃってごめんなさい m(__)m
特に子供達・・・朝練習も夜練習も「チャリ」での通いになっちゃって・・・。
車が早く退院するといいんだけどねぇ・・・・
でもでもでもね・・・・ほんとーーーーーに死角ってあるんだね〜。
皆さんもきをつけましょーーーーm(__)m

コメント

誰も怪我とかなかったから良かったよー
大きい事故しないように気をつけてね。

そんなことありますよね!(やや強く肯定)

先日、中型ダンプにカマ掘っちゃいましたw

なま&T兄さま・・
車は急に止まれない・・ですね。
今後気を付けます・・はいっ・・m(__)m

コメントを投稿