トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 四月になったら⋯ | メイン | 練習がんばったぁぞぉ!! »

ストップウォッチ

私が初めて専任コーチになって、選手コース担当になった時に購入したストップウォッチがみつかった。
電池は切れていたけれど・・・・また使う時がきたかな?と電池を入れ替えた。
20年も前のものだけど状態は良好!!
その当時教えていた子供のお母さんにヒョンなことから偶然お会いした。
当時小学校4年だった志穂ちゃん・・・・・・
只今3○ん歳 ( ゜_゜;)
私も着実に歳を重ねているとある意味・・実感(笑)
今もなお・・Jr.育成のために、子供の水泳指導している自分がなんとなく「いいな〜(笑)」
とも思っちゃった・・・・あはははっ・・・
その、志穂ちゃんとはまだ再開していないけれど携帯メール交換だけは、お母さん通じてできたので
近々みんなで会う予定。お母さんになっている子や留学している子、志穂はバリバリのキャリアウーマンらしい。
会うのが楽しみだなぁ〜。。。
「コーチは変わってないねぇーーー」と言われる為にがんばらなきゃ!って何を?って感じ(笑)

ストップウォッチ復活戦は今度の日曜日のクラブ対抗戦!
みんないいタイムで泳いでね〜〜e(^。^)g_ファイト!!

コメント

きっこもがんばれぇ~♪

コメントを投稿