トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« コーチングの心理学 | メイン | 5月から・・・ »

トムヤムクン

って映画をみたんですよ・・・
最初は「えーーーーーつまんなそー」って思ってたんだけど・・
もう、すごいって言うかなんというか・・格闘技王道って感じ??
ストリートファイターってゲーム昔あったでしょ。
あんな感じで敵がどんどん強敵になって手に汗を握るとはこの事?って感じでした。
ストーリー的には象が可哀想・・・なんだけど・・。
興味ある人は是非見て下さいね。
私はすっかり主人公のトニ−ジャーのファンになってしまった(#^_^#)

それにしても・・・昨日からの公開で鑑賞してた会場にいた人の数20人いなかったなぁ〜・・・
前評判ないとこんなもんなのかな?

コメント

面白かったね♪
映画の前評判程あてにならないのはないと思ってる。
そーゆー外来ノイズをシャットアウトして、自分が「面白そう」って思ったのを観るのがいいね。
トムヤンクンは公式HPでストーリー読んでからすごく観たくなった映画。
ただ人や動物をばんばん殺しちゃうのはあまり好きじゃなかったけど。。
また面白い映画を発掘しませう!

そーだね!
前評判だけで(?.?)で終わっちゃうの結構あったし・・(笑)
でも・・動物が可哀想な目にあうやつはもう見たくないな〜。

コメントを投稿