« older « 最後のGPSデータ | メイン | 宿に戻ってきました » newer »

イギリスに向かって凱旋航海中?

そろそろ落ち着いたかなーと思って電話してみましたけど繋がりませんでした。
イギリスに向かってる途中でしょうか?
疲れている事でしょうし、明日にでも改めて電話してみます。
ほんとうにお疲れ様、そしておめでとう!!

今回速報で座標を伝えてましたが、途中抜けた3点(11時50分、12時30分、13時10分)は明日にでも確認してプロットします。
帰国後にはGPSのトラックデータを吸い出してgoogle earth上にトレースします。
あとビデオや各種データ、写真等も載せていく予定です。お楽しみに。

きっこ達の帰国は31日の朝です。日曜日なので私が車で迎えに行きます。

このブログにコメントして頂いた皆様、メールやskypeやtwitterで応援してくれたみんな!ほんとうにほんとうにありがとうございました。

もう2時半ですが、興奮して寝られないかも。。。

« older « 最後のGPSデータ | メイン | 宿に戻ってきました » newer »

コメント

夜勤の時の体内時計が戻っちゃったみたいで、すぐ寝れません・・・

なまさんも、一日速報センター、お疲れ様でした!
明日は、ゆっくりして下さい。

きっこさんの快挙、本当におめでとうございます。
なまさんや娘さんたちの熱い熱い支えも心に染みました。
素敵な実況ブログでした。
なまさん、よかったですね!奥様、最高!!
咲ちゃん、芽依ちゃん、おめでとう!お母さん、最高!!

きっこさん、おめでとうございます!!!!!
そして、お疲れ様でした。
すごすぎますっ!

コメントを投稿

« older « 最後のGPSデータ | メイン | 宿に戻ってきました » newer »

最近のエントリー

全てを見る

最近のコメント