« older « いよいよ出発 | メイン | ドーバー到着 » newer »

成田空港にて

20080818674.jpg

成田まで見送りに行って頂いたAKIさんから搭乗直前の集合写真が送られてきました。
AKIさんありがとうございます。

この写真でチームきっこのチャレンジャーとサポートスタッフの紹介します。

写真左から
◇きっこ:今回のチャレンジャー。がんばれ!
◇ホシさん:冷静沈着な判断力を持つ頼れるサポーター。OWSでもかなりの実力者。いろいろとよろしくお願いします。
◇杏子ちゃん:きっこの昔っからの相棒。チームで往復やったときの仲間でもあり、その後ソロにも挑戦し成功しているソロチャネルスイマー。船酔いに弱いのが弱点。。がんばれー!!
◇コースケさん:シーカヤックを愛する日本のショーンコネリー。海練習では毎回エスコートしてくれてました。よろしくお願いします。
◇ヒッシー:三浦の漁師の息子で海に関しての経験も知識も豊富!リレーでのドーバー横断歴あり。ちょっと変わってるとこあるけどwwそこがまたイイ!!ヨロシクお願いします。

チームきっこ、サポート体制万全です。最強です。
これ以上のチームはありません。みんな頼れる信頼できるメンバー。
きっこのことをよろしくお願いします!!

« older « いよいよ出発 | メイン | ドーバー到着 » newer »

コメントを投稿

« older « いよいよ出発 | メイン | ドーバー到着 » newer »

最近のエントリー

全てを見る

最近のコメント