トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« いよいよ・・・ | メイン | 咲HappyBirthday☆ »

ひさびさ・・練習メニュー☆

火曜日の筋肉痛がまだあって筋トレするには、ちょっと (^。^;) と躊躇したんで
杏子とスイム練習する事に。
流水マシーンの流れが落ち着くまでアップということで・・・

アップ・・・200×4+100IM×2
(アップだけで1000泳いでる(笑))
スイム・・・・50×5 100×5 200×5
随分まえにT30やった時のデーターからの設定タイム。
50は《45/60》 ※45秒でもどってくるのは結構楽!早くならないように注意!
100は《1−30/1−45》45/45なんでほぼぴったしに戻ってこられるんだけどレストが短いから心拍数がどんどん上がる。
200は《3−00/3−30》※ 泳ぎ込んでいないつけが長くなればなるほど出てきて200はペースクロックで途中ラップを見ながらではないとどんどん落ちていってしまう。4本目に3分02秒くらいでラストは5秒くらいオーバーしちゃった・・。
最終心拍数は28/10でした。
この練習は400×5がくっついているんだけど、もう少し200でペース合わせられるようになったら取り入れていくつもり・・。

夜練習は・・・
アップ・・・200×2
スイム・・・(200+200+100IM)×2セット
ダウン

200は先頭交代制でやったんだけど・・・
昼間頑張ったせい??おかげ????
結構楽に2分50秒切れたなぁ・・・・我ながらびっくり・・・

明日もがんばろ e(^。^)g_ファイト!!

コメントを投稿