トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ひさびさ・・練習メニュー☆ | メイン | 第6回パンプキン杯 »

咲HappyBirthday☆

saki.jpg

咲の13回目のお誕生日♪おめでとう(≧▽≦)
写真は生後20日目の咲!めちゃかわいくてはっつけちゃいました(笑)

コメント

どのあたりなのでしょうか。
ぼくは先々週、岡山で天然のホタルを見てきました。
岡山駅から車で15分ぐらいのところなのに、他の人はほとんどいなくて、林の中にはヒメホタルが、川岸にはヘイケホタルがたくさん飛んでました。

nossyさんこんにちは!
えっと場所は青梅市の岩倉温泉ってとこのそばです。
家からだと車で30分ぐらいのところ、今週末も行ってみようと思ってます。

あたしにも詳しく場所教えて。2週間ほど前に野川公園にいったら5匹くらいいました。数は少ないけどやっぱり天然ものは元気があっていいっすね。今週末もどこか行きたいんですけど。難点は我が家には車がないことです。とほほ。

めちゃくちゃカワイー!!

100点の笑顔だ。

まだ・・目が見えないのに満面の笑顔でしょ (^ー^)

For debt problems you can visit http://www.usdebtconsolidation.net

コメントを投稿