トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 咲HappyBirthday☆ | メイン | ドーバーへの奇跡・・・杏子へ・・ »

第6回パンプキン杯

何から・・どこから書きはじめていいのか・・わからないくらい・・
とにかく始まりから携わってきた今回のパンプキンには思い入れがいっぱい。
海仲間の遠泳大会を大成功させよう!そんな気持ちで集まった沢山の人たち。
みんな『海』が好きで『泳』も好きでヒッシ−が好きで??(笑)
いろんな改善点が毎年浮上している・・もちろん非難も・・・陶然私もいろいろな問題点と向き合っている中「じゃあ・・直していけばいいじゃない!」と答えは簡単に出た。
時間はもうあまりない・・けどできない訳ない!やればできる!そう感じたのは私だけではなかったのが心強かった。参加人数の定員があるんだけど・・まずはそこにこだわった。
有言実行!安全面の見直しと共に人数もしっかりと調整しないといけないと・・・。
ひっしーの人柄を知っている人は御存じだとおもうけれど「熱い男・・人情身溢れた男」なので申込みしてくれた人に不参加通知を出す事は本当に苦渋の決断だったと思う。だけど今後に繋げる為には今年は特に大切な大会運営。(参加者皆さんの暖かい寛大な気持ちも今年は大きな力となりました!!)

仕事が終わってから深夜にかけての打ち合わせ。一応私も主婦で家族もいるので事情を家族に話して理解してもらい又協力してもらい助かりました・・感謝、感謝!!!
いろ〜〜〜んな事が準備段階であって海仲間同士の絆も深まった気がする。。。
大会当日はスタッフみんな一緒に作りあげた形に安堵感さえ感じたなぁ〜。
受け付けで参加者皆さんにプログラムを渡していると封筒を見ながらNoを書いている人を何人か見かけた・・「あっ・・この封筒にお手紙入れて・・」等々思い出す。一人一人に「ガンバって下さい!」と声をかけるのにも力が入ったなぁ・・(^ー^)
何はともあれ・・・無事故で大会終わった事が嬉しい!新生パンプキンは来年もきっと熱い大会になるはず!!
「楽しかったよ!又来年も参加させてもらうからよろしくね〜」と声をかけてもらった。。。
すごく・・すごく嬉しくて!!又来年もしっかりボランティアスタッフやるからね〜ヒッシ−!!

コメント

お疲れ様でした!成功して良かったね。おめでとう!!

コメントを投稿