トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ナンユアン島 | メイン | ひさびさの飲み会☆ »

帰り準備・・・帰国

半日はまた海で遊べるかと思ったんだけどタオ島からサムイ島までの船が気象状況の変化で遅れがちで夕方の飛行機に間に合わなくなってしまったら大変・・・と言う事で朝後ろ髪引かれる思いで8時半のホテルタクシーで船着き場へ・・・。案の定9時半出航の船が一時間遅れとのこと (ーー;)
なんだか損した気分・・(`へ´)
ボケーーーーっと過して船を待って大荒れの中サムイに到着したのが12時半。
到着後・・・象に乗って山を探索!!
サファリツアーみたいのがあってゆらゆら揺られながら展望台へ・・
そこから見た景色は一面ヤシの木だらけの山々に遠くに海が見える。
日本では見られない景色だな〜と感動♪
象さんの頭を撫でてツアー終わった後、別の象の曲芸(逆立ちとかハーモニカ演奏とかおすわりやいろいろ・・・)私達家族だけに披露してくれて最後に象さんマッサージ(笑)
うつぶせに寝て背中を足で踏み踏みしてもらって〜不思議な感じ σ(^◇^;)
その後お猿さんのヤシの実落としの芸やいろんな曲芸を見せてもらって最後に握手☆
ちゃんと手を握り返してくれたちっちゃな手は忘れられないな・・♪
あっと言う間の時を過して午後4時くらいまでお土産買いにショッピング。
お昼を食べていなかったんでそのショッピングセンターで食べる事に。
日本でもお馴染みの「ケン○ッキー」を見つけ子供達も大喜び♪即決定!!
その後の大惨事が待っているとは気付きもせずに ┐('〜`;)┌
そうです・・・そこで飲んだコーラに氷が入ってたんです。
水は気を付けていたんだけど・・・まさか・・・氷で当たるとはね(笑)
サムイから6時くらいの飛行機でバンコクへ・・・
帰りはバンコク経由で・・・
飛行機に乗ったら隣で芽依がシクシク泣き出した (T^T)
どうしたの?って聞いても答えられないくらい・・・・
「・・・・(ノ_・。)・・・・まだいたい」よっぽど楽しかったんだね。。。
私までもらい泣きしちゃったよ(;_;)
また・・綺麗な海行こうね>メイ
そんな余韻に浸ってる間もなく芽依がゲロゲロになってしまった・・・・
疲れと船酔いと象酔い????と思ってました。全員に同じ症状が出るまでは(笑)
帰りはもうみんなダウン(x_x)
次からは気を付けましょう〜〜σ(^◇^;)

子供達の記憶に残るおっきなイベント旅行が終わっちゃった・・・
大人になっても覚えていてね>咲&芽依

家族に沢山の愛情をありがとう>亮

コメントを投稿