トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記3 練習日記2 練習日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 朝練習課題⋯ | メイン | 死角 (;_;) »

やっちゃった・・・

今度の土曜日に1年間PTA役員やった総務部のメンバーでお疲れさん会をやることになったんだけど、
場所や時間を決めてくれ〜と宴会部長(何処にいってもこの役まわり(^。^;))をまかされウキウキで予約してみんなにメール♪ したんだけど・・・・うん????転送欄みてびっくり ( ゜_゜;)
あたしったらPTA会長にまで送ってしまった・・・(ーー;)
出席する・・なんて言ってきたらどうしよう・・・/(-_-)ヽ コマッターとなったんだけど「総務部女性陣にまぎれて飲む勇気ありません・・・(笑)」と低調にお断りされたので一安心(^。^;)ホッ
みんなの1年間のうっぷんを晴らせずに打ち上げ・・なんて事になったら大変でした!
ほんとに良かった、良かった (#^_^#)
みなさんもメールアドレスの見間違いきをつけましょ〜〜!!
朝練習寝坊してませんよ〜〜(^^)v
まだ二日しか終わってないんだけどね!

コメント

 今日の朝に会ったOです。前々からボルダリングJPを見ていたので、まさか生山さんに出会えるとは思ってもいなかったので感激しました。そしてこのホームページを見ると自分のことが書いてある!!さらに感激というか驚きました!その後、夕方にも拝島ボルダーに行ったのですが、後少しのところで登れず。もう少し登れるまで時間がかかりそうです。それでも生山さんに出会えていい日になりました。また何処かの岩場で会いましたらよろしくお願いします。それではまた!

Oさん書き込みありがとうございます。
リップまではばっちりみたいなのであとちょっとですね。がんばってください。
今朝も拝島ボルダー前を通ったのですが今日はいませんでしたね。
それではまた!

今日の夕方に拝島ボルダーの垂壁の課題、ついに登れました!!応援ありがとうございました。それでは報告まで。

オメデトウ!!!!

コメントを投稿