« older « 月齢と潮 | メイン | ドーバー情報サイト » newer »

レスト

英国時間:2008年8月21日午前9時に電話ありました
ほんの少しだけど腰に違和感があるので今日は無理に泳がず海水浴?を楽しむ程度にするとのことです。
きっこだけでなくサポートの全員でのんびり泳ぐらしい。
朝の時点では天気はまあまあ、雲も少なく風もないそうです。

ただ、ドーバーに月曜日到着してから毎日ですが、天気の移り変わりが激しく、晴れていたと思ったらあっという間に風が出てきて大雨→また日差しが強くなる→夕方にまたにわか雨といったパターンだそうです。
現地の天気予報でも「おおむね一日晴れで12時ごろと夕方に雨」といった予報らしい。

あと良い知らせが!
SKINS荷物の中にまぎれこんでいたとのこと。よかったぁ~♪

« older « 月齢と潮 | メイン | ドーバー情報サイト » newer »

コメント

ヨカタね~。

着てたの気がつかなかったんだってwww

コメントを投稿

« older « 月齢と潮 | メイン | ドーバー情報サイト » newer »

最近のエントリー

全てを見る

最近のコメント