« older « ドーバー情報サイト | メイン | スタートは23日午前3時45分 » newer »

ありがとう♪

2008年8月22日の午前9時(英国時間)に電話で連絡ありました。
「必ずブログに書いて」と頼まれたことをまず書きます。

宿泊しているBBにロンドン在住のともよさんから贈り物が届いたそうです。
ともよさんはきっこの元教え子でイギリス人の旦那と結婚して現在ロンドンに住んでいます。
贈り物は手作りのマドレーヌとお茶、それと応援メッセージが書かれたカードだったそうです。
カードに書かれたメッセージを読んできっこは涙がでてきちゃったって。
ありがとうございます>ともよさん

もうひとつ贈り物がありました。
プールの会員さんのOさんの娘さん。イギリスに住んでいるそうです。
"Good Luck!!"と書かれた風船がついた花束とメッセージカード。
カードにはOさんとお嬢さんの連名で応援メッセージ。
花束は部屋に飾ってあるそうです。ほんとうにありがとうございます>Oさん、娘さん

私はこのブログに書かれたたくさんの応援メッセージを伝えました。
みんなにありがとうと言付けておいてとのことです。ありがとうございます。

このブログにコメントされたたくさんの応援メッセージや、イギリス在住の友人知人からの贈り物やメッセージ。きっこの今回のチャレンジをこれほどまでにみんなが応援してくれていることに私も感激してます。本当に本当にありがとう!!


22日は完全レストにするそうです。
ちょっと違和感のあった腰もいまはほとんど大丈夫だそうです。
ドーバーの街にはウェスティが沢山いてみんなかわいいんだって。
でもスコティッシュテリアにはまだ会っていないそうですww

ANDYの船にシュレックのぬいぐるみがついてるらしいんだけど、そのぬいぐるみがANDYそっくりなんだそうです。みんなでANDYのことを"シュレック!"と呼んでるそうです。

ドーバーの海岸には世界各国からドーバー海峡横断に挑戦に来たスイマーがいます。
Team KIKKOも世界中のスイマーと交流し友好を結んでいるとのこと。
ハリマネさんに頂いたちびちゃん人形は世界各国のチャネルスイミングチャレンジャーに贈られたとのこと。オーストラリア、オランダ、スペイン、イギリス・・・世界中にちびちゃん人形がひろまることでしょうw
へたくそな英語で書いたちびちゃん人形の説明書でなんとかDream Dollの意味は通じてるみたいです。もらった皆は口々に「チビチャーーン!」と叫んでるみたいですwww
ちびちゃん人形は二つだけ残しているとのこと。これはANDYの分と、もうひとつはCo-pilotとして船に乗ってくれるANDYの息子の分として取ってあるんですって。
ほんと心のこもったものを頂きました。ハリマネさんありがとう。

今日の夕食後ANDYとミーティングしてチャレンジ日程を決めるそうです。
現地時間の午後10時ごろには決まってるかな。日本時間では明日の朝には決まってそうです。
はっきりしたら詳細報告致します。

« older « ドーバー情報サイト | メイン | スタートは23日午前3時45分 » newer »

コメント

初コメントです♪
いよいよですね。こちらもドキドキ
してしまいます。
コーチにベビーとりあえず順調ですと、お伝え下さいm(__)m
頑張れ!!コーチ、ファイト!!

>のむさん
こんにちは、コメントありがとうございます。あとベビーもありがとうございますww
いよいよ6時間後スタートです!

ドキドキして眠れなくなりました。

コメントを投稿

« older « ドーバー情報サイト | メイン | スタートは23日午前3時45分 » newer »

最近のエントリー

全てを見る

最近のコメント