トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 良く泳いだ!! | メイン | ハリ天さん・ハリマネさん・ギリさん・ダイゴさん♪ »

ちびちゃん Dream Dolls!

IMGP0609.jpg
今日は私の尊敬しているアスリート鍼灸師のハリ天さんの所に最後のメンテナンスと旗にメッセージを
頂きにいってきました!

とっても素敵なご夫婦で奥さんなんて、とっても可愛い(失礼かな??)
奥さんのハンドル名がハリマネさん。。。
そう・・ハリ天さんのマネージャーだからハリマネさん♪
院長先生(ハリ天さん)は、国内のあらゆる過酷なトレランを常に上位で走ってるんだけど
でも・・いつも笑顔♪ ニコニコしながら爽やかに追い越して行くそうです・・。

53歳にして海外レースも今視野に入れて日々トレーニングを積んでいる方で本当に尊敬してます。
かの有名な「ハセツネ」も今年は10回目の参加をするそうです☆
がんばってくださいねーーーー!!!!

でぇ・・この写真の可愛いお人形さん。
まさしく・・夢を叶えてくれる可愛くてパワーこもってるお人形。
いろんな人が、ピンチをくぐり抜けたり 沢山のご利益を受けた時に必ず側にいたそうです。
83歳のおばあちゃんがひとつ・・ひとつ手作りで同じお顔はひとつもありません。

こんなハッピーな素敵なお人形を先生が沢山くれました。
ドーバーで夢を叶えたいと思っている人達にあげてこられたら私も嬉しいし作ってくれたおばあちゃまも喜んでくれるはず♪
私には・・ハリマネさんが旗につけてくれた子がいるので 世界各国から集まったチャネルスイマー志願者にあげてきます☆

ハリ天さん&ハリマネさん&おばあちゃま・・ありがとうございます<(_ _)>
必ずご利益あると信じて思い切りチャレンジしてきますね♪



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

きゃぁ〜!きっこちゃん、チビちゃん人形を載せてくださってありがとう〜♪
改めまして、昨日はようこそでした!
そして念願だった「応援旗に激励のコメント」を書かせてもらえて嬉しかったです☆

このチビちゃんはね、本当に勝利の女神様なんですよ。
ランナーさん達が、「苦しいとき」「冷静な判断をするべきとき」に
このチビちゃんにお祈りしてくださったの。そうしたらね、あら不思議、
その困難から抜け出せるようになった!・・・んですって!!!
きっこちゃんも苦しくなったら是非このチビちゃんに願をかけてみてね!
・・・あ、苦しくならないことが一番ですが・・・

世界各国のチャネルスイマーに!?とっても感激です!ありがとう!
母もとても喜んでいます。
きっこちゃん、どうか素敵なひととき(ええ、楽しんできて!)を過ごしてきてくださいね!

☆ハリマネさん ☆
昨日は、お世話になりました
本当に幸せな空間にいられてうれしかったです☆
方向オンチでナビ通りに進めばつくのに迷ってしまい・・Σ(|||▽||| ) 予約時刻過ぎてしまって本当に申し訳ありませんでした。。。もうしっかりと覚えました♪セブンイレブンの上ですねww

ちびちゃんお人形のお話を亮に英語にしてもらい(英語で説明できないので・・σ(^_^;))説明書を一枚ずつ添付してみんなに配りたいと思ってます♪
今度・・・・外国人が訪れるかも・・・です(笑)

帰国したら又 伺わせていただきます ヽ(^◇^*)/

では・・いってきまーーーーす(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~

コメントを投稿