トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 祝☆関東大会出場の垂れ幕♪ | メイン | エアメール・‥⋯・・・★ »

無神経なコーチ

子供達がこれから練習しようって言うのに・・・堂々とシャンプーしている年輩コーチ陣営・・・
なんつーーーか・・(ーー;)
こないだたまり兼ねて「これからこの子たち練習するんで、シャンプーちがうとこでしてもらえます?」と言ったら
怪訝な形相でどいたんだけど・・・それかも度々あるわけですよ・・・(-_-メ;)
何度も言いたくはない・・・
今日にかぎっては「・・ほらほらきたきた・・・どかないと怒られちゃう」と嫌味三昧。
あのねぇ・・・・あたしが浴びるからどいてっていってるわけじゃないのよ。
これから練習する子供達がシャワー浴びるの!!!
子供だって会員さんなんだよ・・月謝払ってきてんだから・・・あんた達はそれで給料もらってるんでしょ?
自己中すぎる感覚には・・・不思議さえ感じるなぁ・・・
今に始った訳じゃないけど・・・本当に水泳が好きで子供が好きなら・・・そんな行動とらないはずなんだけどね〜。
今日は愚痴ってしまいました・・・・m(__)m
でも、向上心のないインストラクターはスイミングの質も落とすと思います。はい・・・。


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿