トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 宮古島(最終日) | メイン | 宮古島ラフウォーター反省会?! »

どんどん・・

ずーっと、私の赤ちゃんであり、子供であり・・側にいらられる事が
当たり前のサキが大人になっていく・・・。

免許だって18歳からとれるんだよね・・・
そうそう・・サキは今年の七夕で18歳・・。

大学の色んな書類が届く・・。
そうそう・・来年からは、親元離れてひとりでがんばるんだっけ・・。

お酒飲むとコントロールできなくなっちゃう。
何だか悲しくて。

今も洗い物やってて滝の様な涙が溢れ出て来た。

応援してる ! いっぱい応援してる!!
けど・・・・寂しい。

亮だって、メイだって同じだと思うけど・・・
だけど、寂しい。

しょうがない・・。

嫁に出すときは、もっと辛いんだろーな・・。


呑み過ぎ注意・・っと・。



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

うちの両親もこういう気持ちで
地方の大学に送り出してくれたんだろーなー
と思ったら、ウルッときちゃいました。らっ。

>嫁に出すときは
は、未だ体験させていないけど・・・(笑)

☆ひろりん ☆
ひろりんの実家って遠方だったんだぁ・・。
たまには、里帰りして元気な笑顔みせてあげてね♪

BBQだのしかったねぇ〜〜♪
今度は、最後までいてね (^_-)---☆Wink

コメントを投稿