トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 2年経ちました♪ | メイン | 肘痛 »

湘南ows

images.jpeg


今年も湘南の海をしこたま堪能できました!

時間 3時間06分19
女子総合 16位
年代別 2位


去年の3時間10分を4分も切った事は、嬉しかったなー。
すでにマスターズ大会等で着れなくなったラバーの恩恵もあったのか?
競技規則も年々変わってきてるし・・きっと今年で最後な予感・・。

で・・何より嬉しいのが懐かしい面々と会える事がやっぱいいですねー♪
沢山の人に声をかけていただき、本当に嬉しかったです。
これは私の一つの財産だな♪

でも、40も半ばを通り過ぎると、体力あるから!! じゃ、ごまかせないなーと思うとこも多々ありました。 やっぱ練習量が少ないと、精神的にそのせいにして「いい訳」考えちゃったりしてね・・(^▽^;)

さてと!!
今日と明日は辰巳です!!

サキの今シーズンラストレースの応援いってきまーすヽ(*^^*)ノ


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

湘南10キロお疲れ様でした

僕は福岡玄界灘で3キロに出てきました

この季節だとクラゲが発生してませんでしたか

僕は2、3ヶ所刺されましたよ

次は9月23日の伊東かな

☆らくん ☆
アンドンくらげいたよ〜。。
でも、思ったより少なかったかなー。
腕とか足とかは大丈夫だったけど・・何故か両脇腹の同じ位置に刺され後があり
痒いです・・(;´д`)

咲も最終日の半ブレは、ベストで飾り☆初の16位!!
今日は、お友達とTDSに遊びにいってます♪

咲はディズニーシーに行ったんだ

長い長い夏が終わって

ほんとに、高校最後の夏休みの1日だね

身体と心を少し休んで

また上を目指していくんだよね

☆らくん ☆
こないだの日曜日にJSSの試合があって、よーやく(´▽`) ホッとできました。

また次へのステップの為に、充電しなきゃね (^_-)---☆Wink

来月会えるの楽しみにしてまーす☆

skilsaw hd77 parts

コメントを投稿