トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 宮古島 | メイン | 宮古島 二日目(レース) »

宮古島 一日目☆

今年も一年に一度のお楽しみ♪ 宮古島へ行ってきました☆
まるで同窓会の様に、空港ではすでにテンション↑↑↑

先日の足利マスターズで初めて会ってリレーを一緒に組んだアヤちゃんといっちゃんにも再会しました〜☆ (写真とってなくて残念・・)


DSC02036.jpg


今年は、K泉さんが色々準備してくれた「伊良部島」へのツアーから♪
本当は青の洞窟に行く予定だったんだけど、波が高くて断念。。。
だけど、とっても素敵なリーフポイントに案内してもらいました♪
いやぁ・・船のスピード速くて全員びしょ濡れ (^▽^;)
アップはOKですww


DSC02065.jpg


水深が少しある所だったので、テーブル珊瑚の階段もいっぱい見られました♪


DSC02067.jpg


魚の群れも沢山見られました〜。
呼吸するの忘れるくらい潜ってました σ(^_^;)



DSC02080.jpg


この笑顔の数分後・・・
波に酔ったメイはダウン・・( ; ̄ω ̄)ゞ


DSC02082.jpg


たっちゃん!! 元気! 元気!!
いっつも元気いっぱいのサホパパ☆



DSC02087.jpg


「ボクの筋肉〜みてみて〜〜by ムカちゃん」


DSC02136.jpg


そして・・・潜るの飽きて来たんでダイブ大会(笑)
大人も子供も真剣に遊んでて・・
そこが、また面白くって最高でした☆


DSC02139.jpg


気が済んだので(笑) 最後に集合写真♪



DSC02199.jpg


「えーーこちら現場のK泉です・・えーー台風ですが・・・・」現場のK泉さんでした〜!
もーー飛び込みといいー実況中継といいMVP大賞ですヾ(≧▽≦)ノ


DSC02201.jpg


メイ&マイです♪


DSC02206.jpg


クルーザー2艇で宮古島へ帰還中・・・
ジュンちゃんかっこいい〜♪


DSC00191.jpg


そして、前夜祭へ・・。
和音さんを貸し切りです!!



DSC00241.jpg


飲んで〜笑って〜踊って〜もう最高でした!!
ライブも良かったです♪
程よく??!!酔っぱらってホテルに戻り24時頃就寝・・。

一日目から飛ばし過ぎ??

・・・・つづく・・・・・・・



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿