トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 喉の痛み | メイン | ドーバーをメドレーリレー?? »

先週末は・・

DSC00965.jpg


先週の金曜日からサキ&メイはグランドチャンピオンシップ参加の為に宝塚にいきました!
今年は自宅から応援・・。達友メンバーの沢山の応援と共に二人とも頑張ってきました☆
結果もサキが50ブレスト優勝で100が2位。関東選抜チームメドレーリレーは2位!
メイは400優勝で800は4位。今年は30回記念大会って言う事もあってイベントが多くて
楽しかったみたいですヽ(*^^*)ノ
えっちゃんとよしかずくんがビデオ撮ってきてくれたので観るのが楽しみです☆
上映会・・・楽しみ♪


DSC00978.jpg


子供達を送り出した夕飯は、寒かったんだけどウッドデッキでホルモン焼きとお湯割り焼酎♪
七輪でジワジワと焼き上がるマルチョウ美味しかった☆


DSC00990.jpg


もう・・寒くてお腹一杯になった私は早々に家に入っちゃった (;^_^A  
まだ、火が消えてないので火番をしてたリョウはうたた寝してました。。
さぶっ・・{{ (>_<) }}


DSC01011.jpg


翌日は闘病中の義父の顔を見に座間まで行きました。
思ってたより元気そうで良かった! 良かった!

その晩は普通にご飯食べてマスターズ練習参加!!
先週苦しんだのが嘘の様に調子良かったぁ〜☆ヽ(*^^*)ノ

そして、翌日はブラブラと川越探索・・。
って言うのも、お義父さんが「川越の芋はうまいんだよなー」の一言で決定!
お芋を送ってあげたくて川越行きは速攻決定!

川越のお芋ってホクホクしてて、まるで栗みたいな甘さがあるんです☆
これ食べて元気になってくださいね (^_-)---☆Wink

その後は、ブラブラ〜とお寺立ち寄ったりお店のぞいたり・・。
写真は神社の入り口にあった足裏健康遊歩道?! 痛かったけど気持ちよかったです!


DSC01022.jpg


中学の頃スイミング移籍して川越スイミング通ってたのに・・・
川越の蔵作りの街並ははじめてで・・ちょっと感動♪
歳をとったのかねぇ〜(笑)


DSC01032.jpg


少し遅いお昼ご飯を食べた時に飲んだ川越地ビール。
美味しかったのでお土産にも買ってきました(^^)

もちろん! 芋ようかんもね♪
半日だったけど満喫したデートでーーした♪



なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿