トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 水道の蛇口がぁぁぁ・・・・ | メイン | 埼玉県選抜合宿 »

BEGINライブ

begin00.jpg


今日・・BEGINのライブに初めていきました・・。
友人のT君と連れ合いのMちゃんと三人で♪
いやぁ・・・本当に最高でした。
歌も良かったけどトークが面白い!!

ホクレアって曲で思いっきりドーバー思い出して泣きそうになり・・・
皆さんご存知の島人の宝や涙そうそうを生で聞いて感激して・・・
恋しくて〜・・聞いて切なくなり・・・
ミーファイユー(石垣島ではありがとうの意味だそうです) 聞いてみんなに感謝し・・
オリオンビールで今年に(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!!!!
三線の花で終わりに近づいて・・
あーーーーーっと言う間の3時間ライブでした!

T君! 本当にありがとう!!
ドーバーの完泳祝にチケットとってくれて最高のご褒美でした!!



IMGP1487.jpg


もうすぐ無くなっちゃう新宿コマ劇場に行けたのも嬉しかったです。
その後のお酒も美味しかった☆

また・・・BEGINのコンサート行きたいな・・・
やっぱ・・ファンクラブ入らなきゃーだめかなーーーー。。。。
最高の一日でした (^^)



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

い〜な、い〜な〜
そうですか、ドーバー官営のお祝いだったのね?!
私もビギン、大好きです〜♪ライブはいいですよね☆

☆ハリマネさん ☆
BEGIN最高ですよねーーーー(o^∇^o)ノ
ライブはやっぱ最高ですね☆

ハリマネさんも好きなんですかぁぁぁ♪
一五一会2のCDいいですよ〜♪


きゃぁ〜
「完泳」が「官営」になっちゃってた〜
お恥ずかしm(_ _)m

☆ハリマネさん ☆

いいのーいいのーーーー(笑)
ハリマネさん可愛いから♪


Great site.

沖縄でコンサート有ると聞きましたが?情報教えて下さい、
応援してますよ!行きたいなぁ^_^今、沖縄那覇市内、ホテル滞在

コメントを投稿