トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 宮古島のレポート | メイン | アテナアクアメイツ »

ゆうせんやコナマス

IMGP3140.jpg


ブログが滞ってました・・・(;^_^A
先月の半ば頃、杏子と愛息子の友泉が遊びにきました〜♪
私もいっぱい抱っこしたかったんだけど、サキ&メイの争奪戦がはげしく・・
取り合いっこ。(結局、メイが一番沢山だっこしてたかも・・チクショー(/_<。))

でも、でもね・・パパ&ママ以外とお風呂に入った事無かったユウセン君を私がお風呂いれてあげちゃった〜♪ん〜〜おばあちゃん気分♪ ちょー満足☆
遊んでる途中だったのを、強引に連れて来られちゃったんでご機嫌斜めだったけど
赤ちゃんの泣き声は慣れてるし・・それも可愛く感じたー♪

また遊びにおいでね〜ヽ(*^^*)ノ



IMGP3153.jpg


続いて先月末にKONAMIマスターズがありました♪
チームでユニフォーム揃えての初レース!

盛り上がりましたよ〜♪リレー祭り♪
宮古島で会った面々とも再会できて、嬉しかったし・・
去年リバースコンメでクイックターンしちゃって見事に失格したレースも、リベンジ
できたし・・美味しいお酒も程々に飲めたし♪

楽しい一日でしたヽ(*^^*)ノ





なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿