トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« ゆうせんやコナマス | メイン | 読み間違え・・ »

アテナアクアメイツ

今日は、サキとメイの試合。室内AG大会・・JO予選です。
がんばってきてねー!

ここのプールは、私も短水路で何度か泳いだ事あるんだけど、プール半分が
深くなっててシンクロやダイビングの練習もできるらしい。。
案外と、好タイムが出せた記憶のあるプール。

サキも小学校5年生の時に、ここのプールで初めてJOの標準タイムを突破しました。
私は、確かその時は新春マスターズ参加してて辰巳にいて・・担当コーチからの電話で
知りましたヽ(*^^*)ノ もう・・スローモーションで覚えてます。涙を流して喜んだのを♪

それから早7年・・・
そこのプールで、サキは埼玉県最後の試合に挑んできます!
来年からは、神奈川県の大会メインだもんね!

JSSの甲板背負って泳ぐのも春のJOまで・・・。
まだ切れてない200を絶対切って来るから!とアドレナリン満載の笑顔で出かけていきました☆
ジュニアオリンピックも18歳まで(高校生まで)だから春が最後だしね!
バシッと決めておいでね(^_-)---☆Wink

メイは400と800です!!
「あ〜あ・・800かぁ・・」と憂鬱そうなカオをしてたんですが、私と目が合って・・
「ちゃんとお金出した分がんばってくるからさ!」だって(笑)
忘れ物しないで帰ってきてくださいな・・・めいちゃん(^▽^;)

二人で同じジャージ着て大会出るのもあとわずか・・・。

楽しんでおいで〜〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

めいちゃんへ

名古屋の友美です!!
わかるかな?

☆ともみちゃん☆
はじめまして〜〜ヽ(*^^*)ノ
めいに知らせるから、ちょっと待っててね (^_-)---☆Wink

コメントを投稿