トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 宮古島 二日目(レース) | メイン | 宮古島(最終日) »

宮古島 二日目(Party☆)

DSC00302.jpg


今回は、私達のマネージャーをやってくれました・・旦那さん。
仕事忙しくて、練習できなくて今年は不参加でした。
また、宮古島に連れて来てくれてありがとね♪>きっこ・さき・めい


DSC00391.jpg


メイと初めての一緒の表彰式でした〜♪
お腹に赤ちゃんできてからの夢でした・・・。
一緒に泳いで・・同じレース楽しんで・・。
同じフィールドで親子じゃなく一個人として、お互いにレースを楽しめた事に心から感謝です。
そんな夢を実現してくれたOSJの大会は最高です☆
タッキーを始め丸ちゃんやユキちゃん・・スタッフの皆さんに感謝・感謝です♪
ありがとうございました〜ヽ(*^^*)ノ


DSC00415.jpg


こちら・・リレーの表彰式・・。
よかったねぇぇぇぇ・・・下になんなくて・・・・(^▽^;)



DSC00429.jpg


今年のエイサーは子供達です!!
ちょーかわいかった♪


DSC00437.jpg


そして・・お待ちかねのハーベスタ!!
いっつも元気をもらえます・・。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと・・応援してます!!



DSC00438.jpg


ジャンプ!! ジャンプ!!!!!!!!!!!ジャンプーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



DSC00442.jpg


一生ライバル?????!!!!
XCESS vs スリーフォークス ♪



DSC00447.jpg


汗だくで・・・倒れる寸前・・・・
でも、これから部屋呑み・・・・・・・
楽しいからいいんです!!

ちなみに・・子供達はライフセーバーの横ちゃんとコーセツ君と午前4時半まで
起きてたみたい。。。タフすぎ・・・Σ( ̄Д ̄;)


DSC00454.jpg


ハーベスタのみんなと宮古島キッズと一緒に記念写真☆


DSC00456.jpg


ながーーーーーい・ながーーーーーーーーい一日終わりました・・。

あ・・部屋での2次会あるけど・・・

自分たちも充分タフです・・(笑)



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

まだ、宮古の余韻に浸ってます

しかし、スリーフォークスは最高だよね

スリーフォークスがいるから盛り上がって

最後に海良に抜かれるという、落ちで締める

ドキュメント番組できそうだよね

そういえば、初めての宮古のとき

片岡ちゃんとリレー組んでるんだよね

ゆうじの・ら~~~~~~♪
らに先を越された!

夢かなって最高ですね~
本当にサキもメイも可愛すぎる♪
1年たって去年の写真見ると子供達の成長が早いですね。
まぁ~ともちゃんも成長してましたが・・・(笑)

リレー興奮したし~カイラがめちゃカッコよかったし♪
しかし・・・ホント楽しかったぁ!
あの時に戻りたいです。

これだから、辞められませんね~宮古島♪

早くBBQやりましょ~♪

>最後に海良に抜かれるという、落ちで締める
>ドキュメント番組できそうだよね

そのドキュメント番組だとスリーホークスは悪役!?
今回は主役になれると思ったんだけどなー。

PowerSportに結果が出てましたけどカイラのLAPメチャ速でしたよ。
ありゃーウチのエースでも勝てませんわ。

でもめーちゃんとの差は年々広がってるぞぅ♪来年は1分くらい差をつけてやる!!

☆ゆーじのラーー♪
みんな真剣だから〜面白いんだよね〜〜♪
カイラパパ&ママは心配で心配で折り返し地点まで走ってっちゃってたみたいだし・・(^▽^;)
でも、最後の最後までバトって、みんなが見える所でスパートするなんて・・カイラかっこよすぎ☆
音楽付き・・スローモーション付きで編集したいね〜♪

マスターズ頑張ってね!! 練習メニューの交換もしよーねーーーヽ(*^^*)ノ
またメールくださいな♪


☆ともちゃん
ほーーーーーんと!! 色々お世話になりました〜♪
ありがとうございました☆
ともちゃん&てるちゃん夫婦のラブラブぶりは健在で羨ましかったわぁぁ〜〜(///∇//)

もう一週間経っちゃうんだよね・・・先週の今頃はワクワクしてて眠れなかったのに。。
できるだけ早くBBQやろーねー! なかなかみんな都合が合わないみたいなんだけど、カイラんとこのお庭が
東急リゾートみたいな内に!(芝生が枯れちゃうとリゾートじゃなくなるらしい・・σ(^_^;))

庭でハーベスタ聞いて酔いどれましょう♪


☆たおかかさん
スリーフォークスではなく・・スリーホークスだったのね・・(^▽^;) ごめんなさい。。。
名前の由来聞きましたよ・・♪うちの旦那さんも入れるよね(笑)

みたみた・・リザルト!!
14分台はサキ・メイ・カイラ・・・そしてたおかかさん!!! そこが素晴らしい!!
現役選手に劣ってないとこが、かっちょいいじゃないですか・・・!!
・・・・・ドキュメント作れますね・・・・(笑)・・・監督はゆーじにお願いしましょう!

今さっき眠ってるメイの耳元でたおかかさんのコメントを言ったら・・「来年は勝つ!ってメールしたし・・」と
言われました(^▽^;) 強気なメイをずっと煽り続けてくださいねぇぇヾ(≧▽≦)ノ


※私も今日は昼間パンプ一時間やって夜はマスターズ練習してきました!!
まだまだ・・がんばりますよぉぉp(´∇`)q ファイトォ~♪


コメントを投稿