トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 宮古島 一日目☆ | メイン | 宮古島 二日目(Party☆) »

宮古島 二日目(レース)

DSC02239.jpg


さぁ!! 5キロのレースです!!
サキとサホちゃんとムカちゃんとジュンちゃんと・・・
とにかく・・みんなガンバレーーーー!!


DSC02271.jpg


先頭集団がスタート地点に戻ってきました!!
5人集団! サキ以外みんな男の人です!
頑張ってついていくんだよ〜!!
で・・なんとか、その5人の中で2番キープ!
2位でゴールしました☆


DSC02325.jpg


スリーフォークスの三人と宮崎のケンちゃん(5k・3k・1.5kの三連覇!!)とサキの5人!
みんな! 強いから〜〜(^▽^;)


DSC02342.jpg


続いて3k!
メイの一周目!
ガンバー! 1位は、5k優勝者のケンちゃん・・!
メイは2位で通過・・・


DSC02363.jpg


カイラが、すぐ後を追いかけます!
がんばれー! カイラーー!!


DSC02435.jpg


そして・・そのままゴール!
ケンちゃんに続いて2位でメイゴール!!


DSC02459.jpg


総合3位はカイラ〜!
リレーの為に温存したかぁ???


DSC02488.jpg


続いて、たっちゃんゴール!!



DSC02491.jpg


立ち上がったら足が吊っちゃったみたいで、サホがアシスト♪
親子愛♪


DSC02497.jpg


・・・たっちゃんの次が私でした・・・(^▽^;)
去年より2分くらい速く泳げました〜♪
楽しかった☆



DSC02517.jpg


そして・・・続いて1.5キロ!
カイラパパ! ヨシカズ君ゴール!!
毎年参加で力つけてます!!!


DSC02518.jpg


マイちゃんもゴール!!
翌日のアクアスロンも参加予定のマイちゃん!
頑張りました♪



DSC02532.jpg


K泉パパゴール!!!
常に、楽しんでいる所が最高です♪


DSC02537.jpg


みんなの笑顔がこーーーーーんないいお天気にしちゃいました☆
最高のレース日和♪



DSC02545.jpg


次は・・・いよいよ・・リレーです♪
子供達にとったら・・たかがリレー・・ではないそうですww
毎年バトルするスリーフォークスとの戦いは真剣なのだそうです・・(笑)
その・・スリーフォークスの面々も、真剣に相手してくれてるので感謝・感謝です!!


DSC02563.jpg


1泳トップは、たおかかさん!! さすが! 強い!速い!!
ちょっと、差がついてメイがバトンタッチ!!



DSC02565.jpg


健闘を讃え合ってがっちり握手!!
メイの大好きで尊敬してるたおかかさん!! いつまでも背中を追わしてやってくださいねー!
そして・・そのまま来シーズンに突入してもらいたいものですww



DSC02594.jpg


サキが少し間隔を縮めて、更にカイラが縮めて・・・
最後の最後まで壮絶なバトルでした!!
ゴール近くなってカイラがスパート!!


DSC02599.jpg


カイラ!!競り勝ち!!!
イェーーーーイ!!!



DSC02601.jpg


やったーーーー!!!
連覇です!!!!!


DSC02615.jpg


スリーフォークスの皆さん・・お疲れさまでした〜!
又、来年真剣に勝負してやってくださいね〜♪



DSC02698.jpg


チームXCESSの結果・・
サキ・・5キロ(女子総合優勝)
メイ・・3キロ(女子総合優勝)
カイラ・3キロ(男子総合2位)
キッコ・3キロ(女子総合4位)
リレー(メイ-サキ-カイラ)・・(優勝)


DSC02792.jpg


楽しい一日でした〜!!!!
さぁ!!
次はパーティーです♪


・・・・つづく・・・・



なまの「日々更新中」はこちら

コメント

すごくお天気良かったんだね!!!日ごろのおこないが・・・(^^)

ところで、どじょうくんは~???(^^;)

☆えっちゃん ☆
どじょうくん?!! 聞いちゃう??????
練習不足でエントリーすらしなかった・・そうです(^▽^;)
果たして、自分のブログで白状するかは定かではないですが・・( ̄ー ̄;
あっちで突っ込んでみてください(笑)

どうも x です。
レースでお会いできてうれしかったです~。
それにしても親子で早すぎますね^^

おかげさまで相棒も3kmを笑顔で完泳できました。
あの日の海ピクがなければ完泳はなかったかもしれません。
本当にありがとうございました。
私も3kmで年代4位になれました~。
きっこさんの背中を追うぞ~。(背中まで遠いですけど・・・^^)

☆tokyoxさん ☆
どーも♪どーーーも♪
私も嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

奥様完泳♪xさん年代別4位♪おめでとうございます(^▽^)/
パーティーでご一緒できなくて残念でした(/_;)

そうそう・・♪メイが奥さん可愛いし、旦那さんもかっこいい〜♪って言ってましたよ〜☆

また、うみがめさん達と海ピクしましょーねヽ(*^^*)ノ
うみがめさんの快気祝いに、スイムとビールでかんぱーーい♪もいいですね〜。

また、海でお会いできるの楽しみにしてま〜す!!

コメントを投稿