トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« 宮古島 二日目(Party☆) | メイン | どんどん・・ »

宮古島(最終日)

DSC00459.jpg


3日目の朝・・・
ほんとに、アッと言う間の三日間でした・・(/_;)
帰りたくないよぉぉ・・・。

今回も色々な人との再会があったんですが、昔一緒に海で泳いでたA川サチさんとの
再会は嬉しかったな〜♪ また、烏帽子岩いきたいですね〜ヽ(*^^*)ノ


DSC00465.jpg


タッキー社長の方が・・・断然! 若い!!
また、トレランの大会出た時は宜しくお願いします〜(^^)


DSC00466.jpg


さよーーーならーーーー。o(iДi)o
東急リゾート・・・。

KONAMI組は飛行機が早い為・・一足先に吉野海岸へ。
K泉組はマイちゃんのアクアスロン応援してから合流〜。


DSC00471.jpg


道中・・宮古島まもる君と目が合う・・(^▽^;)
なんか・・いいんだなっ♪


DSC00488.jpg


アッキーの背中のバースデーメッセージ♪
宮古島のお土産になったかな??
ミキちゃんもかわいいねぇ〜♪
コナマスで会いましょう〜!


DSC00517.jpg


サキだけ足の角度が違うしww
ともちゃん若いっ!!!

しっかし・・ユリちゃんとママ絶対姉妹に見える!!



DSC00519.jpg


マイちゃん!! キーーーーーーーーーーック!!!
いっつも、元気で笑顔の可愛いマイちゃん!
サキとメイの事、沢山可愛がってくれてありがとう〜♪


DSC00522.jpg


最後の集合写真・・・
また、みんなで集う事を固く約束して、後ろ髪を引かれる思いでビーチを後にしました。

この宮古島で出会って一緒に沢山の思い出を作れた事をすごく幸せに感じてます。
騒がしい生家を、これからも宜しくお願いします♪


DSC00531.jpg


子供達も海を通して色々な経験をして、色んな人と仲良くなって(今回・・リサが来られなくて残念だったけど・・)きっと、学校では教えてくれない何かを、この三日間で学んでくれたと思います♪ 人間っていいな〜ってね!!

大人になっても、この海の偉大さ忘れんなよぉぉ〜〜。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))




なまの「日々更新中」はこちら

コメント

いや~楽しすぎた~。
(こればっかり言ってる気が・・・)
いろんな人と仲良くなれて、海ってすごい!
また、一緒にもりあがりましょ♪

コナマスでお会いしましょう☆

☆ひろりん☆
ほ〜んと・・楽しかったね〜〜ヽ(*^^*)ノ
サキとメイといっぱい遊んでくれて、どうもありがとう〜♪
また、遊んでやってね (^_-)---☆Wink

昨日・・☆野パパが仕事でこちら方面に来たのでゲリラ訪問があったんだよ〜!
私は仕事で会えなかったんだけど、カイラパパ&ママが驚いてたww

反省会は日程なかなか合わなかったんだけど昨日3日に決定しました♪
来られたら来てちょ☆

コメントを投稿