トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« エアメール・‥⋯・・・★ | メイン | JO最終日・・・いよいよ出陣☆ »

関東大会終了・‥⋯・・・★

9日〜11日まで熱戦が繰り広げられていた辰巳国際水泳場での第30回関東大会が閉幕しました。咲ハ200はベストタイム上回る高タイムで22位!!100は県大会より少し遅かったけれど精一杯がんばりました。21秒で43位だったかな??引率の先生も声を枯らして大応援♪生徒皆も埼玉県代表としてとっても素晴らしい応援を一致団結して繰り広げてました。水泳部のない咲にとったら皆の声援がどれだけ心に響いた事か・・・・そう思うだけで胸が熱くなりました(;_;)・・・本当におつかれ様でしたv(=∩_∩=)  そして吃驚したのが、プログラム(笑)私が参加した時の記録もしっかり残ってて・・・・(;゜〇゜)・・私は7位だったンで名前はなかったんですがね・・・(^。^;) 第2回だったみたい・・・そこには何と、北島こーちゃんの監督「平井さん」の名前も・・・同じ年代だったンですねぇ・・・それに高校の時の顧問の先生にも先輩にも結婚前に勤めていたロンドSSのコーチにも偶然再会して、なんだかワープしたみたいだったなぁ・・・寮生活を2年間一緒に過した二つうえの先輩・・・・鬼のように恐かったけれど←昔ね・・・(^。^;)  久しぶりに会ったら同い年の子供いたりして・・・・σ(^◇^;) 母親になったら同じなんですね・・ふたつ差もみっつ差も・・(笑)    そうそううみんちゅくらぶのマドンナ「タマチャン」の名前もありましたよ♪   来年は関東大会は茨木県。全国大会は東北の方だと・・・来年もがんばれ〜〜e(^。^)g_ファイト!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメント

埼玉選手団のまとまりに感動しました。いいね!
咲もすごく成長して。。。たのもしかったよ。がんばったね。おめでとう&お疲れさま。
きっこもめいもいろいろとお疲れ&ありがとう。
来年も楽しみだね。

コメントを投稿