トップページへ
Kikko Ikuyama's Swimming site
ドーバー海峡 プロフィール 練習日記 前の日記 フォトアルバム MAIL 杏部屋

« JO最終日・・・いよいよ出陣☆ | メイン | 咲新人戦 »

JO終了

夏の締めくくりのジュニアオリンピック☆ミ
頑張ってきました!咲ちゃん!!
短水路と長水路のタイム差が一番でるブレストで予選の34秒5に何処まで近付けるか楽しみでした。
ターンとひとかきひと蹴り効果ってやっぱすごいね!!
そんなこんなを考えて始発で辰巳に向かいました。
7時前に到着。私達は一般入場待ちで8時半まで屋外待機 (ーー;)
選手たちは7時15分開場でさっそくアップ。
アップの状態見ていないから状態よくわかんなかったけれど担当コーチが「ダッシュいい感じでしたよ〜・・25ダッシュ16秒連発でした」と興奮気味 !!!
咲もアップ終わってから「調子良さそう〜♪」と結構余裕かましてて・・・(笑)
レース予定時間9時25分はあっという間にやってきました。
スイミングから応援に来てくれた子供達の大声援のなか私も負けじと出しましたよ・・おっきな声・・σ(^◇^;)
「お母さんがどこにいるか、咲はすぐわかる(笑)」と言ってました。
10コース・・・スタンドから一番手前のコースです。
スタート・・・前半15秒入り・・・( ゜_゜;)・・・担当コーチ・・慌ててストップウォッチふっとばしました・・・
よって後半の泳ぎ見られなかった模様・・・・電光計時・・・・35秒53・・・6位!
トップの子は33秒51だっけかな?大会新でした。
でもでも・・・そんな強豪の中で素晴らしいレース・・・本当に感動でした(;_;)
結果は21位。でも前回は28位だったけっかな?順位もあげてタイムも長水路大ベスト!!!!!
良く頑張りました!!今シーズン咲のマネージャーのごとく付き添っていて最高の贈り物をもらったみたいでした♪
来週中学の新人戦があるんだけど・・表彰台ねらっていく・・ともう先をみてます・・・
なんて・・・ポジティブなんでしょょ・・・・(^。^;)
最後に・・・「お母さん、海に行かないで咲の為にありがとうね・・・宮古島はいってきていいからね!」と
言ってもらえました????・・・知らぬ間に「あーーーあ・・・OWS今年はいっこも出らんないな・・」と沢山口走って
たのでしょーーーか???私もはじけたーーーーーーーーい!!!!!!!
9月から本腰いれてがんばるぞ e(^。^)g_ファイト!!


なまの「日々更新中」はこちら

コメントを投稿